

いろいろ。

アンドレ

最近先生の発言を理解することが難しくなってきた今日この頃です(何
先生これほどまでにルーだったっけ…

さて。しばらくずーーーっと放置に専念してまして、多くのクエをずーーーっとほったらかしだったのですが、とりあえず農園でウルフ肉が集まったので進めるかなーとカスティアへ、そしてついでにヴァイロンクエも進めました。


私に(ry

このミッションは…タイトル長すぎるよね…www

イベント1

メガネキャラの基本の「くいっ(効果音)」ですね(何)メガネの光具合がいい感じです。

イベント2

何人かは喜んでらっしゃる気がするんですが、関係ないですよねフルボッコですよねそうですよねorz色々とツッコミどころや理不尽さを感じながらフルボッコされる原因となった悪人達の元へ。

イベント3

よくお分かりで!!!!というしかありませんでしt(
最近のクエ、なんかこう…おかしいよね、色々と…面白い方のおかしいだよね…

とりあえずひたすらヴァイロンとカスティアの往復をしつつ、ヴァイロンクエも順調に進めて何とか城には入れるようになりました。なりましたが…敵の強さ半端なくね?(゚Д゚)

城

入った時のムービーで見れたこの城は素敵だと思います。月でかいね。


--------------- キリトリ ---------------
先日、新規家門向けの編入用セットが売られましたねーってことで、カートの顔の濃さに飽きて来てt…ゲフゲフ、私もエデュを編入したかったので1セット買ってサブキャラで取ってきました。一気にエキスパまで持って行ける経験値カードを貰えてたので、メインではあっさり消えた魚男に使って活躍してもらってきました。

当時は編入だけが目的みたいなもんで、イベント見てても何が何だかな状態だったのですが、今初期のクエとかやると結構面白いですよね…イベントムービーリストみたいなの実装しないかなぁ。

てことでとりあえずSSパシャパシャ。

カート

ネクロマンサー

リンドン

こんなにLV高かったのかーなんてちょっとびっくりしてみたり。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いろいろ。】

最近先生の発言を理解することが難しくなってきた今日この頃です(何先生これほどまでにルーだったっけ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

きっと先生は途中からルーになったんですよね。翻訳してる人がもうルーが頭から離れないんじゃないかなあ、なんてw

クエのタイトル長ッ!!!w
私はまだやってないのでびっくりしましたw
最近のアプデと敵の強さにまったくついていけない私がいます。エルナスさんで強いと感じるなら私じゃどうなることやら・・・;w;

エデュいいないいな!!私も欲しくなってきました・・・!
先日までのイベントでクエ進めた方結構多かったんでしょうね!私は一度もinできぬまま・・・(しかし終わったクエ分の報酬はしっかり受領させて頂いた!全然終わってなかったのでちょっとだけしかもらえなかtt)

一つ前の記事のクリスマス魚子絵可愛いー!!
うきうきしながら拝見しました~☆

No title

ヽ(´∀`*)ノワーィ、お忙しいのにチェックありがとうございます!

ぶっちゃけ先生がルーになったときから大して違和感なかったって言えばそうなんですけどねwwwww

クエタイトルはもともとまくどんが「今の居場所を見てくれ!w」と言い出して党員のゾーン確認した時にもう枠内に収まりきってなくて「なにこれ!!」って思ってからずっと楽しみにしてました☆エリーザさん編入クエの、エンチャ職人の方の苦悩もリアルで面白かったですよ!ていうか絶対謝りたくなりますよwwww

エデュとカート、私すぐ名前忘れるんです…wなので最近は、エデュは実装された直後から党内で似てると言われて呼び名が定着してしまった「田中さん(ココリコ田中っぽいとの事)」、カートは「濃い人(私だけが言ってる)」と呼んでまs

魚子可愛いですよね!!!!!もう自分でお絵かき出来ませんwwwwwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
著作権表記
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
プロフィール

Author:エルナス
イラッシャイマセ。ゴユックリ~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

リンク
GE Webring
GE Webring
| List | Ran |
ブログパーツ
カテゴリ
最近のコメント
バナー


↑バナーはこちら
アドレス:http://elnasfamily.blog89.fc2.com/
【壁】∀゚)相互リンクトカシテクレルトウレシイデス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

