

【壁】∀゚)カリュケキターーーーーーー!!!!!

待ちに待ったカリュケ実装キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
実は何気にGEから浮気して他ゲーしてたりしたのですが、
カリュケ&クレア実装の告知を見てから何が何でもGEに戻る決意をいたしました(爆

で。早速編入ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

大砲使ってみたかったけどオッチャン ・⌒ヾ(*´_`)ポイ(ぁ)な私は何気にクレアも楽しみでした。
Inするや否や、ヘルさんから「クレアマゾイヨ」とのお言葉をいただいたのですが、
まあ取り合えず受けてから考える!と、早速ボネ作成準備。

が。カードが見当たらない。ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

|∀・)…え?私ボネ売っちゃったっけ…?
   と、とりあえずサブに移動してボネカードを持ってないかチェックだっ(汗

と、サブに飛んで倉庫ゴソゴソ、サブはまだボネもらってなかた(´・ω・`)


と。ここでふと思う。



私、そもそもボネカードゲットしてないんじゃ…?

続きを読む


|∀・)ノ ネットショップG☆E

|∀・)本日はSSのみでお届けいたしますデス。

|∀・)初めてGenbさんからコメをいただいた時…
             ピー
Genbさんのところで「○○ポスターご購入ありがとうございます」と書き込んだところ
 ピー
○○抱き枕も買うんだったなー」とのレスを頂きました。
  ピー
○○抱き枕!? ΣΣ(゚Д゚;)

その思わぬ一言から全てが始まりました…(ぁ

|∀・)ノ お楽しみいただけたら幸い。ハジマリハジマリー。

進行方向→→→
shop.jpgshop1.jpgshop2.jpg

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
著作権表記
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
プロフィール

Author:エルナス
イラッシャイマセ。ゴユックリ~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

リンク
GE Webring
GE Webring
| List | Ran |
ブログパーツ
カテゴリ
最近のコメント
バナー


↑バナーはこちら
アドレス:http://elnasfamily.blog89.fc2.com/
【壁】∀゚)相互リンクトカシテクレルトウレシイデス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

