

|∀・)ノ 溜まったSS消費スルヨ!

所属党の仲間にしーまっくと言うフェンタイ…人がおりまして、
オースの町で放置しているのを見つけたり、ばったり遭遇したときなどに
絡んだりしていたのですが、わざわざポーズばっちり決めてセリフもつけてSS撮ってるのに
ほったらかしにしてたのが3枚あったので、とりあえずそれを消費しようと思います(何


その1~本人不在でこっそり寸劇

いぢめ

党掲示板に貼り付けたところ、豆腐がなくなってたと返信されておりました(爆
豆腐は現場にいなかった党首が奪い取って、おいしくいただいたそうですが、
一体どうやって奪い取ったのか謎なままです(ぇ

続きを読む


|´・ω・)

グレコス

グレコスキタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
出るとは思いませんでした。ビックリデス(爆

ってことでやっとコスデザイン発表がきた訳ですが。








アデ姐さんないってドウイウコトデスカ。

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
著作権表記
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
プロフィール

Author:エルナス
イラッシャイマセ。ゴユックリ~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

リンク
GE Webring
GE Webring
| List | Ran |
ブログパーツ
カテゴリ
最近のコメント
バナー


↑バナーはこちら
アドレス:http://elnasfamily.blog89.fc2.com/
【壁】∀゚)相互リンクトカシテクレルトウレシイデス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

