

|ω・`)モニターが…

一度電源を落とすと10分近くモニターに放置プレイされてる中の人ですコンニチワ(何

1週間ほど前から、モニターの電源を切ると次電源を入れたときになかなかつかないって事になりだしまして。
最初はそれでも2分3分だったのが、5分、10分とどんどん時間が長くなってきております。

今GE放置をしてもし明日電源がつかなくなったら…と考えるのが怖いので
GEをお休みしております(つω-`。)
お金がないので新しいモニターを買おうにも来月以降になってしまうので…

今まで毎日ネットで色々してたので、モニターが壊れるとかなりの手持ち無沙汰になりそうだったのですが、
魚子人形を作った時に一式買ったお店がセールをされまして。


20100716211507.jpg

 衝 動 買 い 。
今度はカトリン作るよ!!(`・ω・´)シャキーン
人形カトリンの方なので、魚子さんボディみたいにおっぱい柔らかかったりはしません(何

今回はアイホールあけるところから頑張ってみよう!
と目を入れるところのないヘッド購入したら2個入りだった(´∀`*)
コレで失敗しても大丈夫☆(ぇ

半年くらいかける勢いでちまちま頑張ってみますw

゚.+:。ヽ(´益`)/゚.+:。 わ~い♪

誕生日中に更新しようと思ってたのにネタ作るのに時間がかかりすぎた_ノ乙(、ン、)_
           ピー 
ってことでとうとう三十路が目前に近づいた中の人ですコンニチワ。

最近GEに入っても党首も居なければ一番いじりまくってた某人も居なくて、
フレリストで緑に光ってるのがお二人だけというあまりにも切ない状況だったため。

日付が変わった瞬間に叫んでみたところ

掲示板

予想外にものっすごい勢いでお祝いの叫びとササをいただけました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
フレ申請ももらって友達フエタヨ!!!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
本当ダイア鯖の皆様方ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
大好きだああああああ!!



…ってなことをログインしなくなった友達にメールで話したら、
よくそんなの叫べたなと爆笑されたんですgggg

GEやってないネット友達にも同じようなこと言われたんですggggg

ダッテサミシカッタンダモノ(´・ω・`)

続きを読む

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
著作権表記
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
プロフィール

Author:エルナス
イラッシャイマセ。ゴユックリ~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

リンク
GE Webring
GE Webring
| List | Ran |
ブログパーツ
カテゴリ
最近のコメント
バナー


↑バナーはこちら
アドレス:http://elnasfamily.blog89.fc2.com/
【壁】∀゚)相互リンクトカシテクレルトウレシイデス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

