

|・ω・)わほーい

黒と白


べ、別に年の瀬が迫ってきてるからとかでブログ書くんじゃないんだからっ!

ご機嫌斜め


ただ単に暇だっただけだから勘違いしないでよね!!


ミタイナ黒エミさんでお久しぶりです(何

余りに色々ありすぎてGE復帰しつつもブログの存在忘れてたとか(ゴニョゴニョ
とりあえず色々とGEもリアルも落ち着いてきたのでブログふっかーつ。

ルディンのポーズを見てて、アレ?キャラごとに個性ではじめた?なんて思い、
黒エミと、某お方が連れてきてた白エミ並べて拗ねさせてみたのが1番目のSS。

黒エミ顔アップにしてみたらこわかったのが2枚目。
残念ながら先生は変化なかったのでそこそこ新しいキャラだけなのかなぁ?

続きを読む

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
著作権表記
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
プロフィール

エルナス

Author:エルナス
イラッシャイマセ。ゴユックリ~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

リンク
GE Webring
GE Webring
| List | Ran |
ブログパーツ
カテゴリ
最近のコメント
バナー


↑バナーはこちら
アドレス:http://elnasfamily.blog89.fc2.com/
【壁】∀゚)相互リンクトカシテクレルトウレシイデス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

