スポンサーサイト


ヽ(´□`。)ノ・゚アァァアァン

氷魔入り口


[壁]∀・)SS60枚近く保存しててブログに載せない愚か者ですコンニチワ。
党の中でウォルさんを筆頭にヘルさん、さらにあのルンまでもが(マテ)
次々とノヴィア攻略成功ということで、
ちょっと頑張って氷魔塔の入り口を開けられるようにはしておりました。

そこからなかなか踏ん切りがつかなかったのですが、スープ材料も1回分は
買って買ってかtt(ry)リンゴ以外集まったので、とりあえず首飾り装備なしで特攻してから
水曜日にスタートさせてみました(´∀`*)
牛


入った瞬間に誰かが引き連れてきたのか、こんな状況になったりもしましたがね( ´ー`)フゥー...

最初は等級重視で、ファイ子・グレ・魚子で必死に動かしておりました。
その時の装備状況はこんなカンジ。

ファイ子=+4ELシュバリエル +4EL84盾 Lv92+4金属ユニ(等級1) デビルウィング 攻等56 防等54
グレ  =+4クンカァラー +5ELドラグーン(等級2付) デビルウィング 攻等56防等57
魚子 =+4ネプ・+4トール(攻+46%) +4ELスカリック +5レヴィ ルシファーウィング 攻等51 防等54

で、とりあえずファイ子はプロボ連打+POT連打でノヴィア以外を引き連れて…

…と頑張ってたのですが。身近に敵がオリマシタ。

ガルシア


まずお前が早まるなと。

3回に1回はついてくるんです。ご丁寧にノヴィアさん引き連れて。
なのでノヴィアさんと対峙する前の工程に関しては、
バフの有無とガルシアの動きにほとんどかかっておりました。

で、入ったり出たりを繰り返すこと1日。
ようやくコツをつかみ、ノヴィアさんと対峙できる回数が5、6回に1度ほどになりました。
が。ノヴィアさんとの戦い方が分からず苦戦する事数回。
グレをいれていても攻撃当たらないのでスカにチェンジ。

するとファイがノヴィア部下の囮中に死んでも、魚子にタゲが向いた瞬間リサシで何とか復帰できたり、ノヴィアさんと対峙中でも復活に走れたりいろいろと便利。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

vsノヴィア


途中でめんどくなって↑こんな感じで魚vsノヴィアのタイマンに変更しましたけど、グレをいれてるときより長持ちにヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

しかしですね、これ以上のダメを与えらずに時間切れという…
ノヴィア2


もうこのあたりで「ガルシア?何それ、どうでもイイヨ」となりかけておりました。

そこで。ヘルさんの助言でアーさんからジズと+5EL92金属、チェインリング、そしてヘルさんからライトニングリングを借りましてファイ子防御が57、魚子攻撃56に大幅うp。

それでも何度かは失敗してしまうかもしれないからと、1時間ステロイドを飲んでゴー。



…正直等級とか侮ってましたゴメンナサイorz



ノヴィア3


約6分残してクリアヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

15分ステロイドで良かったと後悔s(ry


さぁ…スープ作ろうか…orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ノヴィア討伐ウォメレトォォォォォ(:.;゜;;゜;.)ハァハァ
今度、スープの材料(2回目)集めにイコウカ・・・

No title

ウァリガトォォォォォォヽ( ;:゚;;゚;)ノ ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア
2回目…ガンバロウカ…
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
著作権表記
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
プロフィール

Author:エルナス
イラッシャイマセ。ゴユックリ~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

リンク
GE Webring
GE Webring
| List | Ran |
ブログパーツ
カテゴリ
最近のコメント
バナー


↑バナーはこちら
アドレス:http://elnasfamily.blog89.fc2.com/
【壁】∀゚)相互リンクトカシテクレルトウレシイデス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

