

|∀・)ノ「GE100質」モラッテキチャッタ。

Genbサマのところにあった100の質問やってみますたヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

001:家門名を教えて下さい。
    エルナスと申します

002:家門名の由来を教えて下さい。
    持ってるマンガのキャラの名前で…響きがよかったから…w

003:あなたの性別、誕生日、血液型を教えて下さい
    ( *゚д゚)っ♀・7/7・A型

004:メインMCCの名前と性別を教えて下さい。
    セティナ(♀・シェリエ(♀・フェラルド(♂

005:その由来を教えて下さい。
    セティナ=某オンラインで使用してた名前
    シェリエ=某オンラインで女キャラの名前に困ってた人に提案した名前
    フェラルド=悩んで悩みぬいて思いついた名前。男の名前とかワカンネェデス。

006:メインMCCの職業を教えて下さい。
    ファイ子・魚子・スカ男

007:メインMCCの職業を決めた理由を教えて下さい。
    剣・魔法・回復、これぞ基本!!ミタイナ…
    最初は魚子じゃなくてwiz子でした。
    魚子は始めた時から使いたかったけどあの頃はクエ進めなきゃムリでしたから…orz

008:活動ワールドはどこですか?
    ダイヤです。

009:主な活動チャンネルはどこですか?
    2chウェーイ

010:その理由を教えて下さい。
    なんとなく…狩りたい場所が開いてることが多いので…w

011:GranadoEspadaを始めてどのくらいですか?
    ( ̄- ̄)ンー…オープンβでちょっとやってて…月額で消えて…無料化で最近復活して…
    トータル1年くらい…デスカ?(謎

012:GranadoEspada以外にオンラインゲームをしていますか?
    某MMO(多数)に垢はありますがもう戻る気ナッシングな感じです…w

013:GranadoEspadaを知ったきっかけは何ですか?
    現在の党首にβに誘われたのがきっかけダッタハズ…

014:党に入っていますか?
    入ってますb

015:何という党ですか?
    極悪党です(・∀・)

016:党に入ったきっかけは何ですか?
    某MMOからずっと党首サマのストーカーをしt(ry

017:PC暦はどれくらいですか?
    5年…くらいかと。

018:活動時間は何時頃ですか?
    フリーターですので自由気ままですb
    基本的には20時21時くらいから25時くらいまでですかのぅ。

019:狩りは肉入りですか、それとも放置ですか?
    画面の前に座って本読んだり作業したりの放置ですノ(´д`*)

020:あなたのメインMCC「とびっきりスクリーンショット」を披露して下さい。
アンドレ三姉妹。

    ゴメンナサイ ウソデス メインジャ ナイデス 

021:お気に入りの帽子、またはヅラを教えてください。
    シープホーン&グレイレイヤードシャギーカット

022:その理由を教えて下さい。
    シープホーン=カワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
    グレイレイヤード=これにメガネをプラスすると私の伯母さんになりまs

023:お気に入りの武器はなんですか?
    クンカァラーショットガン

024:その理由を教えて下さい。
    「散弾なんて範囲だけでツカエネージャン」という考えを改めさせてくれましたので(爆

025:お気に入りのコスチューム、または防具は何ですか?
    ロサマトリモーニオ(魚子)&カトリンドレス

026:その理由を教えて下さい。
    ヽ( ;:゚;;゚;)ノ ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア

027:お気に入りのスイーツ(笑)は何ですか?
    フェルッチオブレッドで…w

028:その理由を教えて下さい。
    クロワッサン(画像を見る限りクロワッサンですよね…)( ゚Д゚)ウマー
    エ。スイーツジャナイデスカ…?

029:お気に入りの編入キャラは誰ですか?
    ア ン ド レ 。

030:その理由を教えて下さい。
    そりゃもうインパクトですよ。あの声、あの動き…
    みんなのアイドルですよね!!(マテ

031:好きなスタンスは何ですか?
    マリオネット・レビテーション

032:その理由を教えて下さい。
    マリオネット=手の動きハァハァ(マテ
    レビテーション=空中浮遊ワッソイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッソイ

033:好きなスキルは何ですか?
    ショットガンブラスターのインプロージョン

034:その理由を教えて下さい。
    グレイスの蹴りにハァh(ry

035:あなた的萌えボイスのキャラは誰ですか?
    グレイス(´∀`*)そしてwiz男(*´д`*)ハァハァ

036:あなたの好きな、キャラ台詞を教えて下さい。
    「あるすもれんでぃー♪」
「ここが君の墓場になるのだ」

037:あなたの失敗談を教えて下さい。
    誤爆・誤爆・誤爆・ワープ間違い・誤爆・誤爆・g(ry

038:あなたのお気に入りの場所を教えて下さい。
    ギガンテ・歌の流れるフィールド(カンフーぽい歌以外ww

039:それは何故ですか?
    ギガンテ=新人教育(*´Д`)ウマー!
    歌の(ry=音楽。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

040:嫌いな場所はありますか?
    セニーザ…死者の大地…

041:それは何故ですか?
    セニーザ=いつになったらマムンド出してくれるんだウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
    死者の大地=ピュアオタイト集めるのにパウダーいくついるんだウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

042:好きなmobは何ですか?
    ヴァルキリー・エルドゥーム

043:それは何故ですか?
    ヴァルキリー=ヽ( ;:゚;;゚;)ノ ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア(コレバッカリ。
    エルドゥーム=あの足の動きがキモイけどイイ!!(爆

044:嫌いなmobは何ですか?
    アマックゲーコス(゚ω゚) プー

045:それは何故ですか?
    マムンド出してくれないかr

046:スキル欄にある、空欄には何を入れていますか?
    基本的にヘルスフィラーとソウルリカーですです。

047:どこのBGMが好きですか?
    ウスティウルのMayaが妙に好きですwww
    パラスティダバダボボスティバラバラサバダバー♪

048:インターフェイスを自己流に飾っていますか?
    (。゚ω゚) ナニッ!!ソンナコトができるなんて初めてしりました(爆

049:インターフェイスのSSを貼ってください。SSがNGなら言葉で表現してください。
    そのうち何かやったら貼りつけてみますb

050:おすすめHotkeyはありますか?
    ぷ…プリントスクリーン…?

051:あなたの武勇伝をお聞かせください。
    サブキャラ作ってクエストやって錯乱アンドレ思わずSS&加工。
    勢いで公式貼り付けて、党員全員からブラクラと言われた。
       武勇伝武勇伝♪武勇デンデンデデンデン♪

    党アイコンにみんなで悩み、ついついアンドレアップを加工。
    党員全員の大爆笑をもらい、そのままアンドレアイコン定着。
       武勇伝武勇伝♪武勇デンデンデデンデン♪

052:あなたのGranadoEspadaにおける、座右の銘を教えて下さい。
    「まずは特攻、話はそれからだ」(何

053:あなたのGranadoEspadaにおける、こだわりを教えて下さい。
    明らかにLVも装備もなくてもとりあえずチャンスがあれば新地域やらボスやらに挑みます。

054:あ、質問の半分が終わりましたね。今気付きました。お疲れ様です。疲れましたか?
    まだまだ大丈夫デス☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

055:後半まいります。休憩は今のうちにどうぞ。休憩入りますか?
    じゃあタバコを一服…(´ー`)y─┛~~
    ぁ、その間お茶でもドゾー( ・∀・)っ旦

056:あなた流GranadoEspadaジンクスがありましたら、教えて下さい。
    ・セニーザはムマンドこそ出ないものの、
    思い立って飛ぶと大抵アマックゲーコスが見つかります。

    ・うちの某党員についていけば大抵ユニと遭遇できる。

057:あなた的GranadoEspadaオカルトがありましたら、教えて下さい。
    (少なくとも党内では)私にだけ謎の告知が出てきた事
    (ブログ内「[壁]∀・)・・・コレナンディスカ?」)
    あとは…GE内オカルトはコレだと思います↓
ハゲハゲ。


058:好きなNPCを教えて下さい。
    雪原レスキュー(女

059:それは何故ですか?
    あの帽子が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

060:今後、編入キャラになりそうもないけど、是非なってほしいNPCは誰ですか?
    レティシャ・ガブリエラ姫・シモンアイェンデ

061:その理由はなんですか?
    ビジュアル的n(ry

062:GranadoEspadaの世界に住みたいですか?
    住むというより旅行したい…かな?

063:あなたが住むならどこの街がいいですか?
    リボルドウェ…かな…?

064:それは何故ですか?
    もちろんアンd(ry
    いや…なんというかリボ近辺はMobも弱いから…
    襲われても何とかなるかな…とかね…(爆

065:あなたが今までに一番苦労したクエストは何ですか?
    スープ…!!!!

066:あなたが一番感動したクエストは何ですか?
    アデ姐さん…(´Д⊂グスン

067:あなたが今一番欲しいものは何ですか?
    魔カトリンです

068:それはどうしてですか?
    カトリンを3人集めてハァハァしたいのです(何

069:フィールドとダンジョン、どちらが好きですか?
    フィールドっ!(´∀`*)
    自然公園とか平原とか田舎とか開放的なところが好きなのです。

070:あなたが今までで一番、悲しかったこと、つらかったことはなんですか?
    悲しいとかつらいじゃなくてイライラですが…
    狩場をBOTに取られたこと…

071:あなたが今までで一番、嬉しかったこと、楽しかったことはなんですか?
    効果音オフ機能実装を知らず、音が出ないですと叫んだら
    たくさんの方からササや叫び返答をいただいたこと。
    一緒にバカやったりできる人がいること(´∀`*)

072:寝放置明け、MCC全員生存。一言どうぞ。(寝放置しない方は想像で)
    おぉぉぉぉ!無事だった!!!
    …でも思ったより経験値増えてないのはナゼ…?
    (答え:安全重視で沸きの微小なところを選んでいるかr

073:寝放置明け、MCC全員死亡。一言どうぞ。(寝放置しない方は想像で)
    ユニか!!ユニがでたのかぁぁぁあぁぁぁ!!!

074:地下遺跡の入り口を開けるたび、告知されることについてどう思いますか?
    入って、閉じましたアナウンス直後すぐに死んで再び開けるときとか
    ものすごく恥ずかしいです…(*ノェノ)

075:もし、お父さんにするなら、どのNPCがいいですか?
    ホセ…?

076:それは何故ですか?
    おっちゃんキャラの中で一番普通人ぽい(ぇ

077:もし、お母さんにするなら、どのNPCがいいですか?
    アデ姐さん!

078:それは何故ですか?
    厳しくてもしっかり愛をくれそうですw

079:もし、お兄ちゃんにするなら、どのNPCがいいですか?
    ビセンテリオ

080:それは何故ですか?
    なんとなく…ウン・・・ナントナク…

081:もし、お姉ちゃんにするなら、どのNPCがいいですか?
    グレイス・ロミナ

082:それは何故ですか?
    なんか頼れるお姉さんって感じがしますです。

083:もし、弟にするなら、どのNPCがいいですか?
    ビキ

084:それは何故ですか?
    カワイイじゃないですか(´∀`*)

085:もし、妹にするなら、どのNPCがいいですか?
    エミリア…かな…?

086:それは何故ですか?
    素直に慕ってくれそうな感じがw

087:もし、あなたのお爺ちゃんにするなら、どのNPCがいいですか?
    ジャック

088:それは何故ですか?
    年を見てビックリしましたけどね…w
    なんかもうGEでおじいちゃん=ジャックなんです…w

089:もし、あなたのお婆ちゃんにするなら、どのNPCがいいですか?
    バハマルの魔女のおばあちゃん

090:それは何故ですか?
    優しそうですし(´∀`*)

091:もし、あなたの恋人にするなら、どのNPCがいいですか?
    ガルシア(*ノェノ)キャー

092:それは何故ですか?
    NPC男の中では一番好みです(´∀`*)

093:もし、あなた自身がなるとしたら、どのNPCがいいですか?
    ウーン…ビセンテリオ…?

094:それは何故ですか?
    弦楽器とか歌うのとか好きなので…w

095:プロフィール欄に、どんなことを書いていますか?
    アミアミスカとカトリンとアンドレに激しく萌え。

096:それについて、反応を受けたことがありますか?
    イイエ…w

097:今後、追加してほしい機能はありますか?
    メモ(メッセージ)機能かなぁ。
    オフラインでも連絡できるようにしてほしいです。

098:今後、追加してほしいポーズはありますか?
    セクスィーポーズ?w「カモーン」みたいな(ぁ

099:今後、追加してほしいスイーツ(笑)はありますか?
    アップルパイとスイートポテトを…w
    私が好きで食べたいだけですがね(爆

100:最後の質問です。GranadoEspadaについて、言いたいことはありますか?お疲れ様でした。
    利益を得ないと運営成り立たないってのは重々承知なのですが、
    バレロンがないとほぼ不可能な強化とか…
    NPC編入に課金アイテムが必要とかはいくらマケに出せるとはいえ
    もう少し数を減らすとかしてくれたらなとか…思ったり…です(苦笑


終わったーーーーーε-(´・`) フー
楽しかったですヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どうもですー(´∀`)

エルナスさん、ステキな名前の党に入ってらっしゃるんですね。
熱そう(´∀`)

アンドレ三人のSS吹きましたw
やっぱり素敵なセンスをしてはりますなw
アンドレへの愛を感じます(´∀`*)

最後に…た、誕生日近いです!!
(*´д`*)ポッ

100問、お疲れ様でしたー(´∀`)

>>Genbサン
熱い党デスヨwww
多種多様なフェンタイのあつまr…( #゚д゚)=○( ゚д゚)、;'.・ ゲフッ

アンドレはもう…切り離せないです…w
さすがに3人引き連れて街を練り歩くのはまだ…少し抵抗ありますけど…(爆

誕生日近いんですね(*ノェノ)キャー

100も質問考えるのも大変だったと思います。ありがとうございました!!ヽ(*´∀`)ノ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
著作権表記
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
プロフィール

エルナス

Author:エルナス
イラッシャイマセ。ゴユックリ~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

リンク
GE Webring
GE Webring
| List | Ran |
ブログパーツ
カテゴリ
最近のコメント
バナー


↑バナーはこちら
アドレス:http://elnasfamily.blog89.fc2.com/
【壁】∀゚)相互リンクトカシテクレルトウレシイデス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

