スポンサーサイト


|∀・)ノ ネットショップG☆E

|∀・)本日はSSのみでお届けいたしますデス。

|∀・)初めてGenbさんからコメをいただいた時…
             ピー
Genbさんのところで「○○ポスターご購入ありがとうございます」と書き込んだところ
 ピー
○○抱き枕も買うんだったなー」とのレスを頂きました。
  ピー
○○抱き枕!? ΣΣ(゚Д゚;)

その思わぬ一言から全てが始まりました…(ぁ

|∀・)ノ お楽しみいただけたら幸い。ハジマリハジマリー。

進行方向→→→
shop.jpgshop1.jpgshop2.jpg
進行方向→→→

shop3.jpgshop4.jpgshop5.jpgshop6.jpg
shop7.jpgshop8.jpgshop9.jpgshop0.jpg

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちはー!(´∀`)

いやー…大爆笑ですよ。(笑)
やっぱりエルナスさんのセンスは素晴らしいです(´∀`*)
脳みそ分けてください!

ってか、アンドレ先生…安っ(´∀`*)
さっそく注文じゃー!(笑)

大爆笑ありがとうございます(*ノェノ)テレ

センスあるんでしょうか…wアンドレ先生のキャラがあるからこそデスヨ(爆

お値段悩みましたけど通販=1万円!みたいな発想で1万visですb
お買い上げありがとうございます(爆
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
著作権表記
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
プロフィール

エルナス

Author:エルナス
イラッシャイマセ。ゴユックリ~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

リンク
GE Webring
GE Webring
| List | Ran |
ブログパーツ
カテゴリ
最近のコメント
バナー


↑バナーはこちら
アドレス:http://elnasfamily.blog89.fc2.com/
【壁】∀゚)相互リンクトカシテクレルトウレシイデス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

