スポンサーサイト


|∀・)ノ 溜まったSS消費スルヨ!

所属党の仲間にしーまっくと言うフェンタイ…人がおりまして、
オースの町で放置しているのを見つけたり、ばったり遭遇したときなどに
絡んだりしていたのですが、わざわざポーズばっちり決めてセリフもつけてSS撮ってるのに
ほったらかしにしてたのが3枚あったので、とりあえずそれを消費しようと思います(何


その1~本人不在でこっそり寸劇

いぢめ

党掲示板に貼り付けたところ、豆腐がなくなってたと返信されておりました(爆
豆腐は現場にいなかった党首が奪い取って、おいしくいただいたそうですが、
一体どうやって奪い取ったのか謎なままです(ぇ

その2~とりあえずいちゃもんつけてみた

いぢめ2

特に何されたわけでもないですが、しかし召喚カトリンだったらスカートの中を覗かれていたと思います。
それはもう確実に(ぁ


その3~新年挨拶をしたらワニぽかったのでとりあえず寸劇やってみた

いぢめ3

最初はまっく丼のファイ太にワニのポーズ(?)で食うぞと脅し?をかけていただけだったのですが、
どうせなら…と、無理矢理寸劇に仕立て上げました(ぁ



とりあえず何故かわかりませんが、必ずカトリンがいてます。
狙ってるわけではないのですが、必ずカトリンです。
普段カトリンをメインで連れ歩いているかと言うと、
まったくそんなことはありません(爆

とりあえず、まっく丼と遭遇して寸劇を仕掛けるときは
必ずカトリンが存在しているので、まっく丼の中では、
うちのカトリンは怖いお姉さんらしいです(爆)




もし、このブログに来てコメントを書いてくださった方がダイア鯖の方でしたら、
遭遇し次第まっく丼と同じ運命を辿ることになるかもしれませんので
くれぐれもご注意あそばせ((*´∀`))ウキャキャ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エルナスさんこんにちはです!

なんていうか・・・とにかくダイア鯖じゃないことが悔やまれます!!
ダイアにも家門作っちゃいたくなります・・・>w<

3枚目のSSのワニさんがむちゃくちゃワニですね!!
新年の挨拶と書かれてかかれていなかったら「ぬいぐるみが何故ここに?!」と思ったと思います♪

おおう、いらっしゃいませ!ヽ(*´∀`)ノ

ダイアに家門作られたらうちの党員全員に囲まれてシマイマスヨ!!(ぁ

ワニさんは横から見るとさらにワニだったのですが、セリフとかかぶらない様にしたら上から視点に…wちなみに中身はうちのスカ男ですb

レンジャーの説明見てきました(爆)ポーズばっちり決まってたのも素敵でしたが、司令官がほんとハマリまくってましたねwww是非うちのワニと戦ってほしかったです…w

ワニ姿の新年ポーズうけるwwwwww
もう少しで麦茶吹き出すところだったジャマイカww

と豆腐は・・・
うざおの念力で奪い取りました(マテ

イイヨネ!?ワニの新年イイヨネ!?(爆
次は麦茶吹き出させてやる!(何

ウザ男そんなこともできたのか…
どうせならもっといいの奪い取りなさいとお伝えくだs。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

げふっ(滅

久々に見にきたら・・・なんですかこれはw
ニコ動に続いてとうとう俺の名前がブログデビューしちまったw
なのにいきなりフェンタイだとか覗くだとか!w

いじめられてるのは全部ふぁい太だったりして、実は絶妙にこの3枚はストーリーになってるのよねw
そういえば3枚目。ふぁい太が立ってる位置は実は三叉路のスタートポイントだったのよね?wよって、ここから沸いて出た人全員に脅しをかけてたというお茶目な寸劇であった。w

狩場に放置するよりオーシュは危険。みなさまお気をつけあそばせ((*´∀`))ウキャキャ

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
著作権表記
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
プロフィール

エルナス

Author:エルナス
イラッシャイマセ。ゴユックリ~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

リンク
GE Webring
GE Webring
| List | Ran |
ブログパーツ
カテゴリ
最近のコメント
バナー


↑バナーはこちら
アドレス:http://elnasfamily.blog89.fc2.com/
【壁】∀゚)相互リンクトカシテクレルトウレシイデス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

