スポンサーサイト


|Д゚; )ナ、ナンダッテーーーーーーーーー!!!

まあ聞いてくださいよオクサン(何

エルナス一家では、今まで曲刀というものを使っておりませんでした。
ノーマルアデ・海アデ両姐さんがいるものの、編入キャラが増え、
編入イベントなどもあったわけで、さほどLVは上がってない訳です。

ベテランになってからの良装備がないということも、アデ上げモチベ低下の一つではありました。

そこで思いました。

(・∀・)良装備がないなら作ればいいんじゃね?

そういうわけで、露店で安く販売されていたあるものを仕入れ、
鋼鉄のダンスを作成しようと頑張ってお金を貯めました。

もともとはELクライマルが欲しくてお金を貯めていましたが、そのあるものを衝動買いしてしまい、
一気に気持ちは曲刀へと向かったわけです。ええ。

うちのファイ子、セティナにもローガードを覚えさせました。


そして、とうとう69M溜まりました。
あとはレシピを買ってピュアオタイトと92チプを3枚用意すれば完璧です。

ピュアオタイトを先に集めてしまうと、露店で何か魅力的なものを見つけたときに
ダンス製造という目標を諦めて、資金にしてしまいそうなので、レシピを先に買いました。

資金が集まってすぐに実行に移さないと、何か余計なものを買ってしまいそうですので、
自腹を切ってオタイト香水を準備しました。


ようやく目前に見えてきました…頑張った。私頑張った!!!


逃げ場を無くす為にレシピ購入。もう後戻りはできません。
必死でピュアオタイトを集めました。1個ばかりでしたがめげてられません。


そして…ようやく30個到達です!!!!
武器

よっし!!頼むぜじいさん!!!!


武器2


これで…ある程度武器が揃うんだ…!!


武器3



…あれ???



武器4







ΣΣΣΣ(゚д゚lll)










ええ。私が買っていたのは、

スチールソウルストーンではなく、ソウルスチールピースでありました。

だってだってだって!!!!!

ウィキの製造固有材料ってとこのアイコンがソウルスチールピースの方のアイコンだったんだもの!!!
よく見たらスチールソウルって書いてあるけどアイコンがっ!!!!!!!!!!!






いやもうほんと、徹底的に調べなかった私が悪いんですけど…orz


アイテム欄にある霊魂石?ポルトベルロですよ?
おとなしくビームガンのレシピ買っておけばヨカッタヨ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

売ろうにもレシピ売れないんですね…店売りでさえも…

ソウルスチールピース使用のものを作ろうにも所持金9Mでレシピも買えないし、
かといってオタイト売り払う気にもなれないし・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

でもでもでも…名前似てますよね…似すぎてますよね…間違っても仕方ないデスヨネ…!?














つ∀T)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はうー;x;
激しくドンマイです・・・!!!
まさかこんなオチが待っていようとは思ってなかったです・・・!!!
69M貯めたとか凄すぎます>x<
こんなに頑張って順調にいっていたのに、ショックは計り知れないですね・・・!
スチールソウルストーンとソウルスチールピース、ええ似てます。激似です。
挫けないでぜひ目標を達成して下さいね!!>x<。。

いやもうほんとショックでした(爆
大丈夫です、大阪人はどんなことでもネタにできますからっ!!ァ'`,、'`,、 '`,、'`,、(´▽`)

とりあえずビームガン目標で頑張ります…w

本日はわざわざ出向いてササいただいたのに放置中で申し訳なかったです(;´Д`)

基本的に今日放置してた時間はインしてる筈ですので、次こそは!!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
著作権表記
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
プロフィール

エルナス

Author:エルナス
イラッシャイマセ。ゴユックリ~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

リンク
GE Webring
GE Webring
| List | Ran |
ブログパーツ
カテゴリ
最近のコメント
バナー


↑バナーはこちら
アドレス:http://elnasfamily.blog89.fc2.com/
【壁】∀゚)相互リンクトカシテクレルトウレシイデス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

