スポンサーサイト


|∀゚)キテクレタ---------------------!!!

リンクをしていただいてる、
ちょっとひとやすみ。~まさにこの感覚!~
の管理人STUARTさまがダイアに遊びに来てくださいました!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ササをいただき、誰を連れて行こう…と悩みに悩んでロルク・ワニ・アンドレでお迎えさせていただきました(´∀`*)

すちゅさん

横から見るとコンナカンジ。

すちゅさん2

ウザ男さんが男にモテモテな横では

すちゅさん3

魚子さんとワニスカがほのぼのしておりましたw

で。しばらく会話をしていたのですが、うちの党で私と同じく
アンドレを3人所有してる党員がインしたので、
いきなり「アンドレ3人連れてリボにカモン」と発言してみたのです。

彼の性格上、めんどい…と断られそうだったのですが、あっさりOKがでまして、
リボ時計台付近へ集合。時計のところではオクの真っ最中だったらしく、
ワープして到着した瞬間に「アンドレ…」と二人ほどにつぶやかれました(*ノェノ)ハズカシイ…


すちゅさん4

で。地味に移動したところですちゅさんを6人のアンドレで取り囲む。

このあと、まっくどんもアンドレを1人連れて来まして、7人きれいな円を作ったままポーズをいろいろ。
そんなことをしていたらルンヴァレスのアンドレがいつの間にか迎賓館前でポーズをとって
こちらを見下ろしています。

そこでまっくどんの「階段にアンドレをオブジェのように並べたらどうだろう」という発言により


すちゅさん5

ア ン ド レ オ ブ ジ ェ 完 成 。

すちゅさん視点からの映像もどうぞ(ぇ

すちゅさん6

残念っ!!!!まくどん向きがズレてますwwwwwww


で、アンドレだらけの歓迎会はこのあと記念撮影をすることに。

すちゅさん7

ほんと改めて見るとウザ男さんと魚子さんの結婚式みたいデスネ…w

ここで、アレ?アンドレ1人タリナクナイ?なんて思われた方、ご安心を(何

すちゅさん8

スカ男さんと一緒に、新郎新婦の親役をやっておりました(ぇ

このあと、これだけのアンドレが揃ったなら、
全員の悲鳴を聞かなきゃいけないだろう!と訳のワカラナイ理由により
ミッソンロビーのスポット4に全員で突入してきました。SSトリワスレタヨママン。

前もって全員のLVを聞いたら50~60台で、ああ、全員同じくらいなのねとか思ってたら


ルンのアンドレ1人カンストしてた件。

いやまあバラ細剣貸してるくせに忘れてた私も私ですけど、それ以前に連れてきてる本人が
その事実を忘れちゃいかんだろうと…(爆

まあ当然勝てるわけもなく、コロヌー破壊されて戻ってまいりました( ´ー`)フゥー...

すちゅさん、夜遅くまでフェンタイの集まりの中に参加していただき感謝ですヽ(・∀・)ノ
とても楽しかったです!(´∀`*)また遊びましょうww

次は党首も強制参加ですので、ご了承くださいませ(マテ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もうだめだッw
笑い死ぬー!!w
この時も楽しかったけどこの記事も楽しすぎます・・・!!
あたしじゃあの楽しさは伝えられなかったのでありがとうです♪
エルナスさんの記事であの日の楽しさがよみがえってきますよ・・・!
うーむ、さすがです!

階段の一番手前のアンドレ、色々とやばい(笑
頭が階段にのめり込んでますよ先生!
最後のSSも・・・スカ男と正座アンドレが親役って・・・!!!w
た、確かに・・・!!!w
挨拶し合ってる訳ですね!!
親戚になるわけですものね!(笑

ワニ本当に可愛かったです・・・!
スカ男が着用してるっていうのも余計に・・・!!
また撫で撫でさせて下さいっ♪

党の方まで来て頂いて・・・本当にありがとうでした・・・!!
アンドレの歓迎は忘れられない思い出になりそうです(笑
今度は党首サマにもお会いしたいですッ>w<
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
著作権表記
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
プロフィール

エルナス

Author:エルナス
イラッシャイマセ。ゴユックリ~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

リンク
GE Webring
GE Webring
| List | Ran |
ブログパーツ
カテゴリ
最近のコメント
バナー


↑バナーはこちら
アドレス:http://elnasfamily.blog89.fc2.com/
【壁】∀゚)相互リンクトカシテクレルトウレシイデス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

