

|д゚)マクドンイナイ…寸劇スルナラ イマノウチ…

初の1日2本立て更新でございます。
1個にまとめるつもりが意外と長引いたので…w
後日のネタにすればいいのでしょうが多分わすれr(ry


ということで、2つ目の記事は、まくどんへの寸劇公開パート2でございます(´∀`*)ウフフ


早速1つ目イッテミヨウー


<おなかすかせたソソとその手下達に絡まれるまくどん>

寸劇1

ソソのこのセリフが余りにも印象深かったため、このような寸劇になりました(何

<治療費請求中>

寸劇2

確か一緒にどこか特攻して全滅したとかで、
街に戻るとまくどんがスタート地点で席を外してたとかだったはず…

自キャラ回復のつもりが、まくどんキャラの回復もしだしたので
出来上がった寸劇。

…ぁ。珍しくカトリンがおりません(爆


<せっかく配達したのに目の前でドタキャンされたファイ子さん>

寸劇4

シャッフルでカジキをゲトしたのですが、その収納具合が余りにもステキだったのでやってみた。

シチュ的には、まくどんにカジキを頼まれたファイ子さんが
海に潜って必死で捕まえ、配達したものの、
まくどんが「ヤッパイラナイー」といきなり言い出し、
用心棒のワニとカトリンに脅されている…って感じです(ぇ


さてさて、最後の寸劇の前にまずはこちらをご覧クダサイ。

秘密の塔

秘密の塔でユニが出るという小部屋なのですが、ユニがおらずにまったり空間と化しておりまして、
オベリスクの輝きが綺麗だったのでパチリと撮影してきました(´д`*)

で、本題です。

<SQ組んで一緒に行ったのがまくどんだったのでやっておいた>

寸劇3

放置中の寸劇ではなかったですけど、「カトリン+まくどん=寸劇」ですから(ぁ


オマケ。

<党首とやってみた>

withヘルさん

シャチョサーン、コチコチー、オサケオイシヨー、オイデマセー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うけるポイントが沢山あって忙しいっw

ショットバーアニマルかぁ・・・ほんとにあったら行きたいよ!!w

相変わらずワニは可愛くてカトリンは容赦ないですね・・・w

秘密の塔の小部屋綺麗・・・!!
こんな場所があるなんて・・・!

No title

長らくコメ返ししてなくて本当にすみません_| ̄|○

ワニは今や進化…かどうか分からないですが、もうほんと何か分からない生き物になっております(´゚∀゚`;)

カトリンは相変わらずデスヨ゚+(*ノェ゚)b+゚最近あまり外にでないですが…w
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
著作権表記
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
プロフィール

エルナス

Author:エルナス
イラッシャイマセ。ゴユックリ~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

リンク
GE Webring
GE Webring
| List | Ran |
ブログパーツ
カテゴリ
最近のコメント
バナー


↑バナーはこちら
アドレス:http://elnasfamily.blog89.fc2.com/
【壁】∀゚)相互リンクトカシテクレルトウレシイデス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

