スポンサーサイト


アプデキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

大型アプデヒャッホイ!!!!!!
セルバ実装ヒャッホーーーーーーーイ!!!!!!

アプデ予告が来た時に必死でアメジストピース集めました!(ていうか買いました…

そしてほったらかしにしてたところからクエスタートです(´∀`*)

fuhai2.jpg

とりあえず逃げ回っておけばおkとの情報があったため、走り回りました。
手伝う気なんて毛頭ありませんヽ( ´ー`)ノ フッ

ちょっとだけでも挑んでみようかなーとか思いながらも、
あのワサワサさを見てそんな気にもなれず、
結局…


fuhai.jpg

遠く離れたところからこんな感じで見守っておりました。

で、クエ中のセルバさんのステ。


セルバステ

いつもいつも思うのですけど、イベ中はとても強いのに
編入したとたんLVが下がるのは一体何が起こってるんでしょうね?(。-`ω´-)ンー

それはともかく、このモントロさんはまあどうでもいいんですが(ぁ)、
シャロンさん?黒髪のおねぇさんハァハァです(マテ)
シャルリンとはまた別物…デスッケ…?なんかもう訳分からなくなってきてるんですけど(汗


とりあえず何とか終了させて、セルバさんもゲトしましたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

セルバ編入クエに関してはもうね…
いっぱいいっぱいでSSなんてきれいさっぱり忘れてたことに今更気付きましたよ_ノ乙(、ン、)_

あ、エラクにも進出してきました。とりあえずあれです。リーダーエロすぎです(*´`*)

エラクにて。



------------     キリトリ     ------------

さて、ここからはとりあえず保管したまま忘れてたSSを大放出イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

その1…謎のバフ。

謎のバフ

まくどんからもらった腐った餅を、あえて雪原で使ってみたところ、
見たこともないバフがかかりました。

このバフの効果は、延々動けなくなるというはた迷惑な代物。
一応回復やら攻撃はできたんだっけ…?
効果が切れる時間などなく、ログアウトしないとどうしようもないというものでした。

が。何気にそれ以上に気になったのは、

ペット対人間

私のペットと張り合うグランパスさんだったり(ボソ

その2…素敵な誤字。

極悪党イチ誤字の多いまくどん。その中でも一際輝いていたのがこちら。
某MMOからの知り合いがGEに進出し、ハマりはじめた時に
どの編入キャラがいいだろうかという会話の中で生まれました。
党が違うので一応その知り合いの名前は伏字にしておきま…w

素敵な誤字。

馬と留守ミスイッジ。

いやもう早口言葉とかでありそうですよね。うまとるす、ミスイッジ。みたいな。

これからも楽しい誤字期待してますまくどん。
ていうか頼まなくてもやってくれますよねまくどん(ぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちはー^^
うわお!セルバ編入おめでとうござりまする!!
さすがですねえ!
私も気持ちだけは編入済みなんですけれど・・・気持ちだけは・・・orz
編入した途端弱くなるのは生まれ変わるから?w
とにかく、謎ですよねw

あ、例のもの、拝見致しましたよ!!w
目が離せなかったですw
嫌な予感がしながらも、あのオチは読めませんでした・・・w
いあ、きっと気づきたくなかったのでしょう(笑
予告だけでなく本編も見たいですッ!!w

No title

ありがとうござりまする!!
セルバさんカンストしたらベテランスタンスがすごいらしくて
頑張って育成しております!(爆

待ち焦がれてたキャラは頑張れるんですけど…
バラックにとりあえず勢いで取っただけで放置してるのが大量に…

例のもの…本編は多分できません…www

オチが読めなかったのは絶対気づきたくなかったんですよ(爆
ドウシヨウ怒られる!!(((;゚д゚)))と戦々恐々しながらも…
衝動は止められませんでした(何
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
著作権表記
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
プロフィール

エルナス

Author:エルナス
イラッシャイマセ。ゴユックリ~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

リンク
GE Webring
GE Webring
| List | Ran |
ブログパーツ
カテゴリ
最近のコメント
バナー


↑バナーはこちら
アドレス:http://elnasfamily.blog89.fc2.com/
【壁】∀゚)相互リンクトカシテクレルトウレシイデス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

