スポンサーサイト


ドキッ!○○だらけの○○大会!ポロリモアルヨ!

取り合えずネタ日記更新デス。

先日、まくどんが装備を作成するということで、
私のカルヤさん(必要宝石作成)とヘル家のアンドレさん(防具作成)が召集されました。

で。私が必要材料受け取りやらしてる間、ヘルさんはお暇だったようで、
アンドレ高速ちまちま歩行やら高速ポーズ変えをして
私たちを恐怖の渦に巻き込んでくれたわけですが、

そのアンドレ高速ポーズ変えがダンスぽかったために、急遽それぞれがアンドレを持ち寄り、
アンドレストリートダンス大会を催すことになりました。(ぁ

その名も…

オッホウ!アンドレだらけのダンス大会!(ポロリもあるよ!


アンドレ

んまあ…実際は大したことやってないんですけどね…

いやまあそれでも1chの人が多いオーシュ都庁前で…
アンドレ集団でポーズ決めたりちまちま移動してたわけですけど…

でもいつか本気で(私は)メガホンでアンドレばっかり集めて開催したいです。本気で。

あ、ちなみにタイトルのオッホウはアンドレの攻撃受けた時の悲鳴です。多分。

--------------------   キリトリ   --------------------

さてさて。ちまちま集まったネタSSを忘れないうちに消費していきまーす(´∀`∩

まずはコチラ。

絡み。

コスガチャで出てきたルノコスと交換してもらい、ようやく念願のコカコスを手に入れて浮かれ気分。
そんな時にまくどんを発見したため、いつも通り絡んでみました。

うちの家のクマ・ワニコス及びハロウィン帽子やネズミ帽子は基本的に男担当だったのですが、
(ワニスカ クマ魚男 ハロウィンマス男 コカwiz男)ファイ子さんが意を決してコカコス挑戦。
意外とノリノリでまくどんに説教です(ぇ


で。お次は大剣回収中のひとコマ。
ヘルさんが大剣の表示がされないという不具合に引っかかり、
再起動に戻ってる間…

きのこ

お腹をすかせたワニがキノコかじっておりました。
その後も彼は元気です。(何

で。無事ヘルさんも復活し、順調に剣を回収に走っていたのですが、思わぬアクシデンツ。

旧コインブラの剣を引き抜きにいくと…


柱の影からデカラビア登場。

即死ヒャッホイ。

まくどん情報によると、80ほどのキャラだと呪いの効果が少ないとかで倒せるとかなんとか。
海アデソロでも倒せるらしいとかなんとか。


てことでCCして挑みました。





旧コイン

†ア━━(´・Д・`)━━メン†

ヘルさんと二人がかりで挑むも、結局倒せず、諦めましたよ(*´-д-)フゥ-3

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
著作権表記
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
プロフィール

エルナス

Author:エルナス
イラッシャイマセ。ゴユックリ~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

リンク
GE Webring
GE Webring
| List | Ran |
ブログパーツ
カテゴリ
最近のコメント
バナー


↑バナーはこちら
アドレス:http://elnasfamily.blog89.fc2.com/
【壁】∀゚)相互リンクトカシテクレルトウレシイデス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

