

|д・)ノ ある意味記念日。

オマケ

|д・)ノ SSフォルダに保管されてた素敵な一枚からコンニチハ。

さて、タイトルの「記念日」については続きからをお読みクダサイマセ。
画像イパーイです。むしろ画像だけで話が進みます。

ではでは、覚悟が出来たらゴーーーー!!!(ぁ
expert1.jpg  expert2.jpg  expert3.jpg

expert4.jpg  expert5.jpg  expert6.jpg

expert7.jpg  expert8.jpg


ということで。

ファイ子さんが性転換いたしました。
expert10.jpg

名前も一応変えましたよ、セティに。一文字抜いただけ…w
またいつでも女に戻せるようにと(爆

ヘル家のファイ子さんが性転換したのがきっかけではアリマス。
ファイ太をサブで作っていながらも、結局消してマス子・魚男・スカ子メインでやっていて
移動の時やリーダー指定した時の声が気になってたってのが一つの理由。

他の理由は…まあいろいろ(何
性転換できるって知って即座にこのネタが思い浮かんだとかでは断じてありませんからっ!(ぁ



で。早速。

expert9.jpg

やっぱり犠牲者はまくどんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ウホッwwwwネタにされとるww
性転換オメデトウゴザイマス。
アレ。祝うところが違う気がするけど・・・・(゚ε゚)キニシナイ!!

No title

ネタにしちゃったwwwww
ていうかいつものことな気がしますが(爆
どうもアリガトウゴザイマスw
祝われるところはあってますよ(ぇ

No title

明けましておめでとうございます☆
今年もエルナスさんワールドで楽しませてくださいッ☆

性転換もおめでとうございます!
うちのマス男もマス子にしようかと思ったりしておりますです!

公式の芸術祭のアンドレのSSって・・・もしかしてエルナスさんのアンドレではないかなぁと・・・思った・・り・・・思わなかったり・・・いや思ってる。
・・・んですけどどうなんでしょうか>w<
もしそうならおめでとうございます☆
違うなら・・・スルー宜しくですorz(よく早とちりして間違えるので

No title

おめでとうございますー!
今年もどうぞよろしくです(('ェ'o)┓ペコ

今年こそはすちゅさんの所に遊びにいきますので…(爆

性転換イイデスヨ(ぇ
ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
著作権表記
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
プロフィール

エルナス

Author:エルナス
イラッシャイマセ。ゴユックリ~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

リンク
GE Webring
GE Webring
| List | Ran |
ブログパーツ
カテゴリ
最近のコメント
バナー


↑バナーはこちら
アドレス:http://elnasfamily.blog89.fc2.com/
【壁】∀゚)相互リンクトカシテクレルトウレシイデス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

