スポンサーサイト


【壁】∀゚)新キャラ導入

ソソ


ツァイホン
はじめまして!留学生のツァイ・ホンです。
本日めでたくエルナス一家に仲間入りさせてもらいました(´Д` )イェイェイェァ
ツァイ・ホンとは「彩虹」、中国語で虹の事らしいですが、本当かどうか知りません(ボソ

それはともかく、本来ならば私、エルナス家へのホームステイはまだ先になる予定だったのですが、とある理由により急遽参戦する事になったある人物と共に予定を早めてお世話になる事になりました。

そのある人物とは…
アンドレ


ツァイホン
変質syオッホウ・W・エルナスさんです!!
彼はエルナス家の父親の弟さんらしいです。何でも、中の人が彼の悲鳴がツボに入り大爆笑惚れ込んだらしく、その声を聞いたその日のうちにヘルファイアーさんやルンとか言う人の手助けを受けてようやく探し当てたそうで…
ミドルネームのWは「ホワイト」だそうですよ。

オッホイ
( ゚Д゚)アライヤダ!!カメラ回ってるじゃないのっ!イヤーン、メイク崩れてるのにっ!大丈夫!?テカッてないかしら!?もうっ!ツーちゃんっ!カメラ回すなら回すって教えてくれなきゃダ・メ・ヨ!ちょーっとだけ待ってね、ファンデーションだけでも…(パタパタパタ

ツァイホン
(;゚д゚)ァ.... それ私のファンd
オッホイ
なによっ!ちょっとくらいいいじゃないっ!いきなりだったから私の化粧セットは車の中なのよっ!!
ツァイホン
…对不起…(大丈夫かな…変態菌とか怖いな…こっそり買い換えておこう…

オッホイ
ゴメンナサーイ、お・待・た・せしちゃいました~♪エルナス家のアイドル・オッホイでーすっ☆チャームポイントはこのプリップリのお尻で~す(*ノノ)キャッ、イッチャッタ☆
ツァイホン
…原谅我吧…(カンベンシテクダサイ

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
著作権表記
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
プロフィール

Author:エルナス
イラッシャイマセ。ゴユックリ~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

リンク
GE Webring
GE Webring
| List | Ran |
ブログパーツ
カテゴリ
最近のコメント
バナー


↑バナーはこちら
アドレス:http://elnasfamily.blog89.fc2.com/
【壁】∀゚)相互リンクトカシテクレルトウレシイデス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

