スポンサーサイト


|д・)ノオメオメオメメーーーー

カトリンズ。


あけましておめでとうございます┏(゚゚)ゞ
今年は華やかに新年にようやくそろえることが出来たカトリン三姉妹でご挨拶。

やっぱり女の子は華やかで゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

…いやまあアンドレも十分華やかですけど…

さてさて、年末に党首ヘルさんが
「アンドレ集団で氷魔塔に特攻して年が明けると同時にみんなで死ぬのです」などと
本気で実行してしまいたいような計画を(冗談で)立てておりましたので、
年明け早々、まくどんを含む3家門でオーシュにアンドレ集合いたしましたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
で。さすがに氷魔はWPを消していましたしたどり着くことすら不可能でしたので、
リボから海岸沿いにぐるりと一周ツアーをしてまいりました゚+(*ノェ゚)b+゚

道順は、

リボ→採石場→フェルッチオジャンクション→アルケルトモレッツァ→カタリ滝→ラティエラ→
王達の庭園→コインブラ→ジザベル→ポルトベルロ→コインブラ埠頭→オーシュ→
テハド→亡失の廃墟→セニーザ高原→ジャケン噴火口→ボナビスタ→リオン→リボ

途中の町々では当然練り歩きです。

andore_20090105221359.jpg

andore2.jpg

うちの黒アンドレ以外の面々は皆孔雀装備でそれはもうとてもとてもきらびやかな行進でした(ぁ

andore4.jpg

終盤、ボナビスタとリオンでは紫コカとの対決もしまして、最後にリボで記念撮影して終了。

andore5.jpg

記念撮影の前に、リボ出入り口から噴水までちまちま歩行で練り歩きをしたわけですが、
道具屋付近である党の方々が反応してくださいまして、しばらく一緒に遊んでもらったり。

そういうわけで私の中では「アンドレ集団行進=知り合い増える」なんて公式が
出来たり出来てなかったり(何



そういえば加工したのに忘れ去ってたSSがあったのでハリハリ。

魚子天使

魚子はこの髪型で天使装備したかったです(´・ω・`)
ヅラと一緒に装備できるようにして欲しい…_ノ乙(、ン、)_

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年の年末は氷魔搭に特攻しますわよ!
コラ。気が早いとかイワナイノ

なので、

アンドレを
エ キ ス パ にすること(マテ

No title

工エエェェ(´д|゚∀゚)っ|`)ェェエエ工
アンドレ3人エキスパですか…(爆

一応頑張りますが…

出来れば年末には忘れててくだs(ぁ

No title

はじめまして…フォルスマイアーです♪
昨日復帰して自ブログも確認してみたら…書き込みしてくれてましたのでこちらへ来させてもらいました♪
返事(?)遅れてすいませんでしたm(_ _)m
よかったら仲良くしてくださいな^

No title

ご訪問ありがとうございます~!(*´ェ`*)
ゲーム内で見つけたらコッソリ後をつけさせていただきます、アンドレで(マテ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
著作権表記
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
プロフィール

Author:エルナス
イラッシャイマセ。ゴユックリ~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

リンク
GE Webring
GE Webring
| List | Ran |
ブログパーツ
カテゴリ
最近のコメント
バナー


↑バナーはこちら
アドレス:http://elnasfamily.blog89.fc2.com/
【壁】∀゚)相互リンクトカシテクレルトウレシイデス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

