

ネットショップG☆E バレンタイン編

|д・)ノ あまりにも影が薄かった2人に場を与えようとはじまった(違)ネットショップG☆Eの
     第二段でございます。

今回も素敵な商品をご用意いたしましたのでお楽しみくださいませ゚+(*ノェ゚)b+゚(マテ


お買い物は続きからどうぞ~ヘ(´ー`ヘ)
netshop1.jpg   netshop2.jpg   netshop3.jpg


netshop4.jpg   netshop5.jpg   netshop6.jpg


netshop7.jpg   netshop8.jpg   netshop9.jpg


netshop10.jpg   netshop11.jpg




┬|ョ´ェ`*)ノ お電話、おまちしてまーす!(マテ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひとつください!(笑

No title

チョコはいらないから先生をくだs(ry

No title

>>フォルスマイアーさん
お買い上げありがとうございます~(爆
こっそり探し回って配達しますわb(ぇ

>>ヘルさん
今回のご注文ではチョコ抜きは不可能となっております(ぁ

Lvup

グラナドエスパダを
アシストする製品が
新発売!!!
お試しください*^ ^*
autostick.jp

No title

先着5名ということは・・まだ間に合いますか先生!!

なんか本当に・・・エルナスさんのセンスに脱帽です・・・!
このシリーズ楽しいです・・・>w<

アンドレのセリフって凄く難しくて全然思いつかないのですが、エルナスさんのアンドレはまさに本物って感じですよね・・・!
アンドレ魂が乗り移るコツを是非教えて頂きたいです・・・!

No title

>>スチュさん
はいはい、まだまだ全然間に合ってますわ(爆
楽しんで見てもらえて幸いです(*´ェ`*)ポッ

アンドレ魂が乗り移るコツ…ですか…(爆
ナンダロ…アンドレ関係のイベントをしっかり見ること?(ぇ
後はもう想像力で、間違っててもこれが正しいと思い込ませるような迫力ですよ゚+(*ノェ゚)b+゚(何
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
著作権表記
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
プロフィール

Author:エルナス
イラッシャイマセ。ゴユックリ~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

リンク
GE Webring
GE Webring
| List | Ran |
ブログパーツ
カテゴリ
最近のコメント
バナー


↑バナーはこちら
アドレス:http://elnasfamily.blog89.fc2.com/
【壁】∀゚)相互リンクトカシテクレルトウレシイデス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

