スポンサーサイト


|д・)ノ ご無沙汰シテマス

エラク


エラク奥のピラミッドいいよね(*゚∀゚)=3ハァハァ(ぁ

一ヶ月以上ブログ更新放置してましたが、例のごとくSSが溜まりましたので一念発起してがんばって更新してみようと思います(何

ってことでエラクのオクルタ進出してきましたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

オクルタ1

ヘルさんが私の分までルーンを集めてくださいまして、ヘルさん&まくどんと3人で特攻(*´ェ`*)
「早く行こうぜ☆」なんて急かしていたまくどんがルーンを持ってくるのを忘れてオクルタ内で待ちぼうけしたりしましたg
お2人の目的は2回目のクエ、私はロレンジョの日記集め。

ですがーーーーーーー。
このSS撮影直後、ためしにと引っ張ってきたデュラハン対峙中にヘルさん回線切れ。何とか倒しきったと思ったら今度はわさわさ引き連れてしまいカオス状態。

いっぱいいっぱいで、そのあとの撮影は罠を抜けた後の…

オクルタ2

こんな画像でした_ノ乙(、ン、)_

で。思いもよらなかった戦力減少により苦戦しながらも、何とか日記(σ゚д゚)σゲッツ。
隊長かなんかの、敵退治して来いクエも無事に終わりましたε-(。・д・。)フー

エルダー退治の休憩中↓↓

ダレダレ

せっかくの見せ場(ぇ)だったのにSS撮影ほとんどしてなかったとか_|\○_


----------  キ リ ト リ   ----------

ブログ放置中の出来事といえばあとはー…

初アヴァ遭遇&アヴァ退治とか

vsアヴァ
(ヘルプでまくどん呼び出したらわさわさ敵を引き連れて超カオスにされたり

実装されたイベントミッション特攻とか

マス男ソロ
(まくどんと2人で入ってマス男以外罠にかかって全滅

そんなマス男とまくどん一家ファイ太との対決とか

vsまくどん
(いつもいつもマケ前で皆様のお邪魔してすみません_ノ乙(、ン、)_

スカ男が暇で遊んでたら一緒に放置してたヘル一家の魚子さんに怒られたとか

怒られスカ
(だってみんな強くてダメ受けること無いんだもん byフェラルド

3人でイベントミッソン特攻して帰ってきて、よく見てみたらヘル一家とうちの一家の構成&服装がほぼ同じだったとか

お揃い
(次は武器とスカも揃えたいです




大分厳選してみましたが。

…毎回毎回溜め込みすg(つд-||)

今後も仕事がどうなっていくのかいまいち分かってないので、更新放置したりブログ巡りも出来なかったりするかもですが、どうぞ見捨てないでお付き合いくださいませ┏○ペコ(苦笑


Σ(;゚ω゚)ハッ!!

もう一枚忘れてました。
恒例のまくどんいじり゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

カトリンズ

エルナス家カトリン三姉妹がしおらしいポーズを取ったら皆様要注意ですy(何

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
著作権表記
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
プロフィール

Author:エルナス
イラッシャイマセ。ゴユックリ~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

リンク
GE Webring
GE Webring
| List | Ran |
ブログパーツ
カテゴリ
最近のコメント
バナー


↑バナーはこちら
アドレス:http://elnasfamily.blog89.fc2.com/
【壁】∀゚)相互リンクトカシテクレルトウレシイデス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

