スポンサーサイト


|;゚д゚)))アワワワワ

本日、無事ファイ子さんがエキスパカンストいたしました!!!!
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
暇を見つけてグレの時の用にカンスト記念お絵描きをしようかと思ったり思ってなかったり(ぁ

それはともかく、ファイ子育成が終了したため、他のキャラ育成に戻るつもりでしたが、
少し特攻したかったので溜まりに溜まった亡者の部屋の鍵53個を消費すべく、
骸骨3F亡者部屋へ特攻してまいりました(`・ω・´)シャキーン

で。3chともに空いてたのはラッキーでした。最高でした。がーーーーーーーー。

一回目、入って奥に進むと昔あったモンスター出現イベ並の重さ。
ずっと放置でPCつけっぱなしだったからかと思いきや、そんな理由ではアリマセンでした。

よくよく見ると

骸骨2

デカ骸骨もっさり。

ハート倒した後も観察してると

骸骨1

消えずに増えていきます。

で、重くて何が起こったかわからないうちに、
ふと見たらやたらと今回のイベアイテムが結構大量に落ちてるなんてこともあったのですが、
軽く固まってる間に偶然にも骸骨倒して落としたんだろうなと思ってたのです。

二回目。重くもなく固まることもなく、無事に退治終了。
そして三回目。再び感じるすさまじい重さ。

PCが原因なんだと、一度再起動に向かい再び部屋に入るとやっぱり重いまま。
やっぱりデカ骸骨が増殖しています。なので諦めて退治を始めた矢先…


ワサワサ

骸骨弾けてカオスキタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

_ノ乙(、ン、)_

すぐに消えるとはいえガシガシ攻撃受ける上に、
倒せればイベアイテムをぽろぽろドロップしてくれましたが…
結局これはバグなんでしょうか運営さん(;'A`)

あ。ちなみに弾けた後も増殖は続き、結局この後もう一回弾けられましt

---------------   キリトリ   ---------------

さて。恒例の溜まりに溜まったSS放出の時間がやってまいりました(ぁ

まず2枚目。ヘル家アンドレと魚子の乳争奪戦勃発(何

乳争奪

で、結果

乳争奪結末

魚子勝利。

2枚目 カルヤ、セクハラまくどんに宝石作成を頼まれてボディーガードを連れてくる

ボディーガード

まくどんガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルでした(ぇ

3枚目 うちの党首はこんな人。

うちの党首

和田アキオ。

4枚目 いつものアレ(何

まくどん誤字シリーズ

いつもいつも思いもよらない誤字感謝デスワwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昔あったモンスター出現イベントとは確か町にコカトリスが沸いたとかいうやつでしょうか・・・?
あの頃はまだGEを始めてなかったので知らないんですけどまたやるかなーと楽しみにしていたり・・・でも重いですよね;;

イベントアイテムがイパーイ落ちるのはいいですね~^^
でも倒すのが大変そうだっ;x;
そのバグ?確か公式の画像掲示板でも公開されていたような・・・?
まだ直ってないということなんでしょうかね・・・>x<

魚子さんシリコンだったとは・・・!
しかしそれを隠さないところがステキです!

www

これはひどいカオスwwww
スケルトン増殖しすぎww
前言ってたの理解しましたw

No title

>>すちゅさん
うーんと、私が知ってるのはクレア実装の時のELコカと、そのあとの突発イベですw
街にも沸いたことがあるのかな?…なんか聞いたことあるような気も(汗)
またやるかもですけど、あの重さは酷すぎますよ_ノ乙(、ン、)_チャット打てない、発言見れない、動けない(苦笑

そういやイベアイテム!この間すちゅさんが落ちてから、すちゅさんを守って?たアンバーが消えた時も落ちたんですよwwww意外なところでゲットできるみたいです゚+(*ノェ゚)b+゚

魚子サンのシリコンは…ウソかほんとかわかりませんよ(´ー+`)キラッ

>>アレさん
コメ(´゚∀゚`)キタコレwww
増殖ヒドイでしょw
是非愛の力であの方も増殖させてみてください(爆
スケルトンなんて話にならないくらいのカオスでしょうg
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
著作権表記
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
プロフィール

エルナス

Author:エルナス
イラッシャイマセ。ゴユックリ~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

リンク
GE Webring
GE Webring
| List | Ran |
ブログパーツ
カテゴリ
最近のコメント
バナー


↑バナーはこちら
アドレス:http://elnasfamily.blog89.fc2.com/
【壁】∀゚)相互リンクトカシテクレルトウレシイデス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

