スポンサーサイト


ふぅε-(´ωノ|┬

ファイカンスト記念

GWワッソーイ!!!!
ってことでグレに続いてマスター達成ファイ子お絵描き完成ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

…グレはエキスパでお絵描きしたのにスカほったらかしなことに気付いた。

ダッテ オトコ カキニクインダモノ。
        男だろうと女だろうと画力自体ないですけd

さてさて。とうとうサーカス団が到来したわけですが、アプデ予告ムービーを見たときから
かなりワクテカしながら待っていたので、アプデ当日早速編入クエやってきましたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


宮殿

宮殿、視点変更した時にすごい見にくくなったりしますけど、内装とかすごい好きです(*´ェ`*)
ワニでいくんじゃなかったと後悔したものです(ぁ

で、苦労しながらも何とかクリアいたしまして、

新キャラ

我が家に新顔が2人増えました(´∀`*)ウフフ
サシャ(アニア)とコロンビーヌ(ヘレナ)ですbbさあどんなキャラに仕立て上げようかしら(ぁ


--------------- キリトリ ---------------

さてさて、新顔といえば、前回党首が和田アキオという名のグマを作るという
そんな流れのログを公開したわけですが、その後日談をご紹介|д・)ノ


党首との会話1

私がどうしようかと言っていたのは、骸骨に篭って指輪を何とかゲトして作るか、
作るにしてもバラックないしまだほっとこうか、そういうドウシヨウ、だったのですけど、
党首は名前に悩んでると思ったのでしょう(ぇ

そしてこの会話後、党首は一度、マタネー、とログアウトし、
その日の活動終了したはずなのですが、色々あって帰ってきました。

で、そのとき私は骸骨2部屋目に挑戦しようと移動したところ。

すると―――。


党首との会話2


で。


隆子

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

きゃーっ!
ファイ子さんマスターおめでとうございます~^^
イラスト、可愛いです~♪
難しそうなポーズなのにファイ子の可愛らしさが伝わってきます☆
スカさんのイラストも拝見したいものです・・・w

あと、グマさんもおめでとうございます☆
私もグマさん欲しいなーって最近特に感じていて・・・
・・・指輪買うお金ないから篭らねばいけないなぁ・・・orz
その運頂きだっ☆

No title

ありがとうございますー!(*´ェ`*)
スカはもう…
ワニとしてなんかネタ的に描いてみようかとか思ってます(爆

グマさんもありがとうございますww
私はなんとなく編入できるキャラは編入しないと気がすまないタイプなのですが、グマさん相当ほったらかしでした(苦笑

私の運を持っていったらあれですよ、ネタ名前つけなきゃですわよ(ΦωΦ)フフフ・・
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
著作権表記
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
プロフィール

エルナス

Author:エルナス
イラッシャイマセ。ゴユックリ~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

リンク
GE Webring
GE Webring
| List | Ran |
ブログパーツ
カテゴリ
最近のコメント
バナー


↑バナーはこちら
アドレス:http://elnasfamily.blog89.fc2.com/
【壁】∀゚)相互リンクトカシテクレルトウレシイデス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

