スポンサーサイト


|д・)ノ 暑中お見舞い申し上げます

ホラー


夏ですよ、ホラーですよ(ぁ
というわけでホラーゲームをやる勇気がないので絶叫実況動画見て
一緒にビクビクしてる中の人ですコンニチワ。

実況見てたら自分でも出来そうに見えて零を買ってプレイしたら
半泣きで1人叫びながらプレイしているという現実(何

それはともかく。

ここしばらくずーーーーっとマス男&魚子のベテラン上げをしてまして、
とうとうエキスパになりましたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

記念お絵かきもするかもしれない。
どうやら私はマス男&魚子という組み合わせがやたらと好きみたいです。
見た目的に(*´ェ`*)

で。とりあえず今回もちょこちょこ溜まったSSを放出(*`・д・)ノ ダー!!


---------------- キリトリ ----------------
その1.極悪式ミッションルーム

ルーム名1
ルーム名2
ルーム名3

っても毎回私がなんやかんや変なタイトルつけてるだけですg
毎回まくどんをネタにしてたら怒られたのでうずうずを頑張って押さえてます(何

その2.ミッション後のひと時

ミッション後のひと時2

大変なところに蹴りが入りました(ぁ

ミッション後のひと時

ゴメンナサイ。エミリアが嫌いとかそういう目で見てるとかソンナコトないです。
エミリア(*´д`*)ハァハァです_| ̄|●

その3.(*゚Д゚) アレ?イナクネ?

イナーイ

ホールドマラソンしてたら、ノシアルキャプテン以外の敵が全くいませんでした。
ログアウトしなくても直らなくて、ch移動したら直ったのですが…(謎


---------------- キリトリ ----------------

次のアプデで日本限定キャラだっけ?が来るみたいですね。
ミフユだっけ…

正直デザイン原画見た限りでは私はあまりイラナイのですg(ゴメンナサイ

3周年記念でまたイベントワッサーーーーっと来てくれるかな??

それを楽しみに、エキスパ達成で目標がひとつ消えちゃったので
今軽くやる気失いかけ状態ですがガンバリマス(`・ω・´)シャキーン

他ゲに手を出してもGE辞めることはなさそうだし(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉぅ。デビルバレーの敵ってこんな顔してたのか…w

エキスパオメデトォォォォォ(´∀`*)

No title

アリガトォォォォォ(´∀`*)

いつの間にか家門LVも30になってたし
やる気ggggg
アプデとか新機能実装まではちょっとダラダラなるかな…w

No title

エキスパおめでとうございます^^
夏ですねー!
ホラーゲーム、私も実況見る派で・・・自分でやってみたいなと思いつつもできる気がしないorz
ミッションの名前笑えたっ>w<
おやつ500visかぁ・・・チーズが買えるくらい?ミルクもいけるかな(お弁当?
ミフユ、来てみないと好きになるかどうかわからない感じ>w<
もうちょっと日本人ぽい髪色だったらかなり好きになれたのになぁ。
カリュケの方が日本人ぽい気が!
私も他のゲームに手を出してもGEはやめないと思います(笑
毎日レベル上げやPTに一生懸命にならなくても大丈夫なゲームですもんね!

No title

>>すちゅさん

ミフユ…クエがやたらマゾいのと(期間はありますが…)
能力見る限りじゃ際立ってホスィ((o(´∀`)o))ホスィって感じじゃなかったので、もうイイヤーって思ってたのですが…

牛コスに釣られてクエやってまs

髪色はほんと黒っぽい方がいいデスヨネ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
ヅラと鎧着用ファイ子とかカリュケの方がほんと日本ぽいですよね~(苦笑
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
著作権表記
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
プロフィール

Author:エルナス
イラッシャイマセ。ゴユックリ~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

リンク
GE Webring
GE Webring
| List | Ran |
ブログパーツ
カテゴリ
最近のコメント
バナー


↑バナーはこちら
アドレス:http://elnasfamily.blog89.fc2.com/
【壁】∀゚)相互リンクトカシテクレルトウレシイデス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

