

[壁]∀・)ノ イロイロ書クヨ!

セティナ
長女です、こんばんは。
もうすぐ一年が終わりますね。皆さま年越し準備は順調でしょうか?
さて、ブログ停滞中私長女セティナは無事カンストすることが出来ましたヽ(・∀・)ノ だから更新サボってた、って訳でもないのですが…

それはさておき、エルナス一家の主は更新こそしていないものの、SSは(無駄に)保存していたようですので、今日はそれらの厳選SSをまとめてご紹介しようと思います。

セティナ
さてでは早速一枚目のSSです。

ドーン

どーん。
アンドレ4人衆

もう一枚どーん。

セティナ
アンドレ4人との空の旅。皆さまもご一緒にいかがですか?
再びトロピカルアイランド。

犯罪者
告知のおかげで素敵な目隠しが出来ていた闘技場管理人。どう見ても犯罪者です本当にあ(ry

さらにトロピカルアイランド。
アレ?
何してるんですかグランパスさん。

セティナ
ここでセティナのワンポイント・アドバイス。闘技場で誰かが戦闘不能状態になったまま、時間切れで闘技場を追い出されると、戦闘不能になったキャラクターはそのまま闘技場に取り残されてしまうぞ!10分後再び入るとそのキャラはそこに倒れたままなんだ!
しかも他の家門が挑戦しに入れば、戦闘不能のキャラを復活させることも出来るし、そのキャラクターも動かしてもらうことが出来て一緒に戦ってもらえるんだ!!

タダシ、これをやってしまうと戦闘不能キャラが取り残された家門は次は闘技場から出てこれなくなると言う罠。安全は保障イタシマセン。

さて、とうとう最後のSSです。先日エルナス家門に迎え入れられたオッホウ・W・の活躍を見てお別れをしたいと思います。


目印はオッホウ
オッホウ、ルンヴァレス一家とのキープ狩りで集合場所の目印となる。

セティナ
では皆さま、良いお年を( ´ー`)y-~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
著作権表記
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
プロフィール

エルナス

Author:エルナス
イラッシャイマセ。ゴユックリ~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

リンク
GE Webring
GE Webring
| List | Ran |
ブログパーツ
カテゴリ
最近のコメント
バナー


↑バナーはこちら
アドレス:http://elnasfamily.blog89.fc2.com/
【壁】∀゚)相互リンクトカシテクレルトウレシイデス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

