スポンサーサイト


萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

ガチャをやりたくても給料日の1週間ほど前から、給料日の朝終了で、
最近全く回せてない中の人です_|\○_

武器の売りマイクに反応するほど所持金もなく、ショボ――(´-ω-`)――ンと
眺めているだけなのですが、コスに関しては何とか手の届く値段なのでチェックは毎回してました。
とはいえ、欲しいっちゃ欲しいけど10Mも出すのはな…ってな感じで手を出すことはなかったのですが。

カトリンコスキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

これは欲しい!!!!と、マケを覗くとリサは大量に出てるもののカトリンは2着。
大抵コス系は待てば値下がりしたり、大量に出回って選択の余地があるのですが、
リサと比べてあまりにも出ていなかったので、逆に高くなるかも!
としばらく悩んだ後買うことに決定。

いくらもらえるのか謎ですが、多分ワールドトーナメント予想でランプが貰えるので、
もう悩めない!と速攻購入し、帽子も購入。
すると直後に流れた買いマイクではセットで私が買った値より2M上でした(汗

カトリン

もうなんかカトリンはこれだけで十分です。満足です。観賞用です(育てろ


さて。以下はwiz子さんのお話。SSでドウゾー(´∀`∩

123
456     ←こう並んでおりますbb見難いところはご容赦を…orz
78

wiz子1 wiz子2 wiz子3

wiz子4 wiz子5 wiz子6

wiz子7 wiz子8


ってことで一応カンストはしましたwiz子さん。いや嫌いじゃないんです…w
初期の髪型だとちょっとおばちゃんぽいというかなんかそれで微妙だったんですが(苦笑

覚醒書はケチったのにコスは衝動買いする中の人。(カトリンコスよりもっと早くカンストしてた。


オマケ。
wiz子さん2009年7月26日の記録。

wiz子9

出して即座に引っ込めたとか内緒(ぁ

ていうか何より問題はこのSSで見切れたチャットログの

wiz子10

この、中の人の発言だと思うんですけどね(ぁ
これがすべてを物語ってるとか物語ってないとか。

…すみませんwiz子さん。ちゃんと育てます。覚醒させて上げます_| ̄|●

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カトリコス入手おめでとうございます!!
可愛いですよね!!
私もカトリいないのに本気で買おうとしてました・・・
エルナスさんはカトリ揃ってて並んでると豪華でいいなぁ♪
wiz子さぁぁぁん!!
頑張って欲しい・・・!(笑
うん、うちのwiz子と変わらない感じがする!w
うちの子も覚醒させてあげなくっちゃ~(といいつつ100もまだという!
wiz男さんの「返してもらいますね、杖」にうけた・・・>w<

No title

ありがとうございます!!カトリン(*゚∀゚)=3ハァハァデスヨネ(ぁ
カトリンも上位スタンスが使えたら万能っ子なのに!!とか思いますけど、そうなるとバランスとか基本キャラの意義がなくなるんですよね…w

wiz子さんは…影薄いんですよ、どの家門でも(マテ
wiz男さんは今のところ影は薄いものの唯一のベテランwiz系なので一応大事にされてます。一応は(何
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
著作権表記
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
プロフィール

Author:エルナス
イラッシャイマセ。ゴユックリ~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

リンク
GE Webring
GE Webring
| List | Ran |
ブログパーツ
カテゴリ
最近のコメント
バナー


↑バナーはこちら
アドレス:http://elnasfamily.blog89.fc2.com/
【壁】∀゚)相互リンクトカシテクレルトウレシイデス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

