スポンサーサイト


|д・)ソロソロ更新シトクカナ。

まずはじめに…

最近ちょこちょこっとGrandFantasiaというゲームに浮気しておりまして、
そこのブログパーツが可愛らしかったので貼り付けてみました(爆

GEとGFって略したら名前似てるよ(o´・ω-)b ネッ♪(何
ネタが無くなって向こうにネタがあればこっちにもちょこちょこっと報告するかもです。
よろしければブログパーツで遊んでやってくだしw


で。まあとりあえず大型アプデヒャッホーイ!な訳ですが。

ルー1


誰かは「元モデル」でルー大柴を想像したであろうか、いや誰も想像しなかっただろう(ぁ
取り合えず何故ルー…?

本物は濃過ぎる顔とキャラが苦手だったのに普通に見慣れてしまったよホント。

とりあえずLV100までは持っていったんですが、
可哀想なwiz子含め5人がベテラン覚醒待ちしている状態で、
イベのためだけに、マスターまでもっていけるかもわからないルーに覚醒書を買って使うか…?
と、バラックの覚醒待ちに睨まれたような気がして(ぇ)ついでにベテラン覚醒書もマケにないか
やたら高いためにそのままバラックで4人目のアンドレとして覚醒する日を待たせることにいたしました(苦笑

でも一応ルーのお髭はゲットしたので、メッセとミクシのアイコンは現在ルー画像にしてあります。
なんとなく。

そして誰も突っ込まない私のマイミク達ヒャッホイ。


誰カツッコモウヨ…イヤ日記モ更新ホトンドナイケドサ…_| ̄|●




で。アプデ後すぐにとりあえずはーっと新クエ進めてきました。
ウィキ見ながら慎重に進めてたのですが、噴水のところで「とりあえず報告」みたいなのを選んだのに
ダンジョン内に飛ばされたときは本気でパニックになりました。エエ。

オルテガ


とりあえず一度焦げなきゃダメなのですね…wデスペナがないことがほんっとありがたい(苦笑

この画像だけこうやって見るとちょっとカッコイイかもとか…w
RPGで敵の群れをなぎ倒してやっと最終ボス到達!ミタイナ。

まあ…現時点ではどう考えても即死です本当に(ry

今はモンスター退治イベがありますが、ナマハゲ(違)の少なさにやる気が削がれて、
ついでにあとちょっとでソソがエキスパ覚醒なので、とりあえずそっちに力を入れております。
っていうか放置デスケド…。

そのうちまたド━━m9(*´∀`*)━━ン!!っとネタ日記を書きたいなーとか思いつつ。

ex記念

最後にコッソリ。魚子エキスパ記念お絵かき貼り貼り。
今回は一度紙に下書きしてスキャナで取り込んで、そこから
線をなぞって色つけようと思ったのですが。

ペンタブだとメンドイ上に逆にしょぼくなるのでそのまま投下ヒャッホーーーイ

あとはー…

男衆か…(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

GrandFantasia、友達に誘われてインストールまでしたけど起動しなくて結局出来なかったゲームです;;
可愛いですよね!ペットを育てられるんでしたっけ。
女性に人気そうですよね~!

魚子さんエキスパおめでとうございます^^
可憐な魚子さんですね~♪
まつ毛がとっても可愛いんですけどっ>w<色っぽい~☆

髭付きルーがプロフィール画像っていいですね!
エルナスさんって感じが!(ぇw
私もイベント終わってみんなが忘れたころにGEコミュとかでやろうかな(笑
忘れた頃にあの顔はよりインパクトあるに違いない!(笑

No title

あら。起動できなかったんですね…(´・ω・`)
そういや公式掲示板に起動できないって書き込みも多かった気が…(汗

魚子さんお褒めいただきありがとうございます(*-∀-)ゞ
にしてもアンドレ(ルー)=私みたいな感じになってますが、
地味に一番ルーを育ててるのは党首ですからd(-∀-。)ネッ(何

是非すちゅさんも画像使ってあげてクダシ!(何の誘い

No title

地味にルーを育ててる党首がきましたy
あれですわよ。育ててるうちに愛着が…

沸 い て く る わ け な い じ ゃ な い か(何

覚醒書使ってしまったから育てないと勿体無い…デショ?…(爆

No title

エェ…勿体無い…デスワ…www
でも多分きっとルーがアンドレに戻る日はコッソリ泣くんだよね?(ぁ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
著作権表記
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
プロフィール

Author:エルナス
イラッシャイマセ。ゴユックリ~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

リンク
GE Webring
GE Webring
| List | Ran |
ブログパーツ
カテゴリ
最近のコメント
バナー


↑バナーはこちら
アドレス:http://elnasfamily.blog89.fc2.com/
【壁】∀゚)相互リンクトカシテクレルトウレシイデス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

