スポンサーサイト


゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

GEビジュアルブックキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

てことで早速袋とじを開けてエミリアコスもゲットしてみたんですが。




エミリア


…ウーーーーーーーーン…?

なんかぼやけた感じというか平面的ぽい気g


とりあえずピンクと交互に着替えてみたんですが。

エミリア2




あれ?(´・д・`)あんま変わらなくね…?

ていうか紫の方が若干寂しい…?(´・ω・`)

紫は紫でいいんだけどピンクの方が私は好きです(´・ω・`)
でもまあ購入のメインはコスじゃなかったしね…w


----------- キリトリ -----------

サテ。最近久々にエルモク&アングラーに遭遇したのでソロ討伐に挑戦してみました(´∀`*)

エルモク


アングラ

エルモクはまくどんにヘルプを送ったものの、到着と同時に討伐完了できたという(爆
アングラはエルモクソロでいけたならいけるだろうという助言の元にペチペチ。

エルモクは私それほど遭遇してないのであれですけど、
アングラはクエの為に討伐した時はそれはそれは大人数で、
5家門6家門集まってもらってようやく退治出来たのになーと思うと、なんか感慨深いものがw


ここまで頑張ってるオンラインって私は初めてだし、
何より1人なのに1人じゃないってのがいいデスヨネ(´∀`*)

ノヴィアクエもう一回やってみたいなぁ。今だとどういう感じなんだろ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおー!エミリアコスだーw
紫は大人のかほりがしますね!(?
相方も購入したって言ってました!
ピンク取引できたら相方からぶんどるのになー>x<。
しかしせっかくなのだからもう少し違うデザインでもよかったですよね・・・安い買い物でもないんだし><
本の方はボリュームもあって良い出来みたいですね!
私もまた見てみたいと思います♪

アングラ、私はソロ無理だろうなーという感じです;w;
マスター居ない頃だけど挑戦して雑魚敵に泣いたのでもう挑戦したくないかも!w
証が出るといいですねー^^

No title

某お方が紫は大人のエr(ry)って言ってました(爆
一応本がメインなのでまあしょうがないっちゃしょうがないんですが、
他のキャラのコスにするとかロングスカートにしてみるとかそういうのだったら嬉しかったんですがね…w

アングラとかエルモクとかなんかソソ放置しようと連れて行くたびに邪魔されてるんです…w証とか出ると嬉しいけどそんなことを思うと出ないんですよ、確実にwww

No title

|д・)チラ
|д・)キチャッタワヨ
|彡サッ

ビジュアルブック、完売御礼したらしいですよ!
すごいですね!
次はサントラでないかな!
僕の紫コスは、我が党首に売りつけt(ry

No title

┬|д゜;)))――――oo(`・ω・´)マア、トリアエズ デテコヨウヤ グイグイ

ビジュアルブック発売直後にすでに残り僅かだったことが驚きでしたわ…(汗)サントラ欲しいデスヨネ!!!(´∀`*)

コスは…。うん。(何
折角だからオリジナル基本コスで1種類選べる!とか
基本でもNPCでも着れる着ぐるみ!だったら嬉しかったなーとか…(爆
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
著作権表記
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
プロフィール

Author:エルナス
イラッシャイマセ。ゴユックリ~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

リンク
GE Webring
GE Webring
| List | Ran |
ブログパーツ
カテゴリ
最近のコメント
バナー


↑バナーはこちら
アドレス:http://elnasfamily.blog89.fc2.com/
【壁】∀゚)相互リンクトカシテクレルトウレシイデス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

