スポンサーサイト


|∀・) レイドワソーーーーイ

→→→
wiz子1 wiz子2 wiz子3

→→→
wiz子4 wiz子5 wiz子6

ウレウス

って事でお誘いを受けてウレウス討伐いてきました(*´ω`)ぅへへー

ウレウス2

チラ見なウレウスさん。

ウレウス3

wiz子さんのプロテクションのお陰で(操作してるのは中の人ですけど)、
討伐成功ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

wiz子

戦力として役立たなくてもこうして見れば一人前☆(マテ

で。昨日は党首も加わってのヨルムンガンド討伐(リベンジ)にいてきました゚.+:。ヽ(´益`)/゚.+:。

ヨルムン1

ヨルムン実装直後、売られてたヨルムンシンボルを購入して特攻行くぞー!って皆を誘い出し、
アヴァさんの攻撃範囲に入った瞬間地獄絵図と化したのもいい思い出(何

ヨルムン2

そんな経験をしてから成長してリベンジすると、
「私頑張った!!」みたいな感じで実感できて゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

ヨルムン3 ヨルムン4 ヨルムン5

危険な状況に陥ったりもしつつ、最奥到着☆

ヨルムン6 ヨルムン7

ヨルムンさん可愛くなかった(´・ω・`)(ぁ
目が…目があああああ。゚(゚´ω`゚)゚。
3家門で大丈夫だった!って事で、私の倉庫に眠るヨルムンシンボルも近々消費したいなーなんて(*゚゚)


---------- オマケ ----------
アゲにお邪魔した時にすちゅさんのクルセイダー生で拝見させてもらいました(´∀`*)エヘ

くるせいだー

正面から見れば勇ましく…見えなくもない…かな…?なんて…
まあ…「究極の防御型」ですからね…w

で、なんだかんだお話してたのですが、プロテクション掛けてもらった時にスカの頭がおかしなことに。

スカ1

バフが切れても。

スカ2

何ダロネ?(・ω・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

wiz子さんのやさぐれ感がナイスです!w
うちの子も全然出してあげてないですウフフw

ウレウスもよるむんも見たことなかった!
ウレウスなら強い人の後ろについて行けば見れるかな!w
よるむんSSで見ると可愛いです!
でも実際に見に行ったらこわそうです・・・;w;

クルセイダー、正面から見ると勇ましいですね!!!
いやぁ、正面から見たことなかったwww
新しい発見をありがとうございます☆
スカ男の髪、私も同じように見えていました!!
ぱっと見、新ヘアーみたいです・・・w

No title

お返事が遅く_ノ乙(、ン、)_

うちのwiz子さんはあれです、イメージ的には
枕を涙で濡らしながら一升瓶抱えて眠ってる感じです(ナニソレ

ヨルムンはストックありますので是非今度特攻にΣd(・∀・)
クルセイダーは正面が意外と勇ましいことに気付いたもののもう手遅れですwwwww
すちゅさん加工の説明文が頭をよぎって仕方ないですセンセーw

スカの髪型ほんとなんなんでしょうねw
新ヘアードレッドですか…(爆
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
著作権表記
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
プロフィール

エルナス

Author:エルナス
イラッシャイマセ。ゴユックリ~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

リンク
GE Webring
GE Webring
| List | Ran |
ブログパーツ
カテゴリ
最近のコメント
バナー


↑バナーはこちら
アドレス:http://elnasfamily.blog89.fc2.com/
【壁】∀゚)相互リンクトカシテクレルトウレシイデス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

