スポンサーサイト


|д・)途中経過

ゲームにほぼ関係なく画像も1枚だけでとりあえず更新しておくテスト(ぇ

何の前触れもなくいきなり途中経過ってのもどうなんだって話なので
さらっと(さらっとじゃいかないかもですが)説明をば。

去年の年末くらい?にとうとうカスタムドールに手を出してしまいました。
私、元々ミニチュア大好きでして、精巧なミニチュアを見ると手を出さずにいられない人なのです。
食玩とかすごいデスヨネ最近のは(*´ω`)

で、昔の週間ドールハウスとか(高いし時間かかるし意外とでかいしで途中で諦めた)
ローゼンの影響もあってドールも( ゚д゚)ホスィ...ってなってたんですけど、
高いってイメージがあって、まあ抑えられてたんですが、
メイクも何もしてない素体が意外と安いことにびっくり。

で、色々見てたら巨乳ボディ発見(ぁ

→GEキャラ作れるんじゃね?(*´д`*)ハァハァ

→ヅラいいのアッタ━━━(゚∀゚)━━━!!

→魚子!( ゚∀゚)o彡°魚子!( ゚∀゚)o彡°

→     注      文。
で、最初は失敗してもいいかって感じで色々見ながらドールにメイクを施してみて、
やっぱり似てないのですけど、服着せれば通用するかも!と前向きに前向きに。

で、魚子ドレスなんて売られてる訳もなく(探せばあるのかな?)
自力で作成してみることにしまして、今こんな感じです(´∀`*)

2010050523330000.jpg

手縫いワッショイ。指に針さしまくりとかナイショ(ぁ
完成したら工程からわっさりアプする予定ではあるのですが、
とりあえず前置き程度に一度ブログに書いておいたほうが
完成後文章少なく見やすく出来るかなとか思ってとりあえず更新してみました(爆

お楽しみに!(楽しみにする人イルノカ!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

きゃー!すごいっ!可愛いっ!
初めてとは思えないくらい本格的ですね・・・!

私もドールハウスに挑戦しかけたくらいミニチュアもの好きです☆
食玩もたまーに買ってます・・・w

しかし本当に小さいですねー!
タバコでかい!

魚子ドール凄く楽しみです☆
出来たら是非公式にも投稿ry

No title

┏O)) アザ━━━━━━━ス!!
ミニチュアいいですよね!!ね!!!!!(

近くで見たらそれはそれは恐ろしいくらい…





縫い目が雑でs|彡モサッ!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
著作権表記
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
プロフィール

エルナス

Author:エルナス
イラッシャイマセ。ゴユックリ~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

リンク
GE Webring
GE Webring
| List | Ran |
ブログパーツ
カテゴリ
最近のコメント
バナー


↑バナーはこちら
アドレス:http://elnasfamily.blog89.fc2.com/
【壁】∀゚)相互リンクトカシテクレルトウレシイデス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

