スポンサーサイト


゚.+:。ヽ(´益`)/゚.+:。 わ~い♪

誕生日中に更新しようと思ってたのにネタ作るのに時間がかかりすぎた_ノ乙(、ン、)_
           ピー 
ってことでとうとう三十路が目前に近づいた中の人ですコンニチワ。

最近GEに入っても党首も居なければ一番いじりまくってた某人も居なくて、
フレリストで緑に光ってるのがお二人だけというあまりにも切ない状況だったため。

日付が変わった瞬間に叫んでみたところ

掲示板

予想外にものっすごい勢いでお祝いの叫びとササをいただけました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
フレ申請ももらって友達フエタヨ!!!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
本当ダイア鯖の皆様方ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
大好きだああああああ!!



…ってなことをログインしなくなった友達にメールで話したら、
よくそんなの叫べたなと爆笑されたんですgggg

GEやってないネット友達にも同じようなこと言われたんですggggg

ダッテサミシカッタンダモノ(´・ω・`)

さて。
誕生日とはいえ平日ですし、休みをもらえたのもフリーターなんてしてるからであって予定は皆無なわけで。
久々にウザ子さんをからかってみました(マテ

進行方向→→

ウザ子1 ウザ子2 ウザ子3 ウザ子4

 ウザ子6 ウザ子7 ウザ子8 ウザ子9 

ウザ子10 ウザ子11 ウザ子12 ウザ子13


これも愛ですよ?(ぇ
きっと頑張ってもらう日が来るはずです。いつか。

…とはいえ頑張ってもらうためには当然育成しなきゃいけないわけで…
今は魚子マス男クレアで手一杯ですけd

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおおおおおめでとうございます・・・したァァァァ!!!!
遅れてお祝いになってしまいましたウゥ;;

凄いですね、誕生日叫ばれたなんて・・・!
さすがエルナスさんです>w<
フレンドさんも増えたみたいで良かったです~^^
昨日ダイヤ鯖にお邪魔したのですがエルナスさんも最近は放置されてない感じなのですね>x<。

フレリストが黒くなっちゃってるの寂しいですよね;;
ってinしてない私が言うのも変なのですが昨日久々にフレリスト眺めてたらオフラインが多いことに気付いて少し悲しかったです><

うざ子さんの奮闘記!!!w
眼鏡が可愛くてショックうけてるシーンの眼鏡、良い味出してますw
黒エミはwizのライバルですね・・・!(対人ではwizの方がいいようですが・・・
シールドさん、スパルタな愛だけど頑張って下さい~^^
(うちは黒エミがきてうず子のベテラン化は夢と消えました/笑

No title

ありがとうございます!!゚.+:。ヽ(´益`)/゚.+:。
なんかこう…久々に叫びたかったのです(そんな理由

フレンドさん増えてワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪気分だったのに
いきなりモニタが故障っぽくて…_| ̄|○
電源入れてから表示されるまで10分近くかかるんですよ今(汗

なのでモニタも付けっぱで放置ってなると、
遮光カーテンつけた意味もなくなるし熱くなるしで
放置してないのです(´・ω・`)
来月には新しいの買いたいなぁ(ノД`)シクシク

うざ子さんはきっとこれからも扱いは変わりません(´∀`*)エヘ(マテ
スパルタ教育したいがためにファイ子さんもうざ子さんを放置してるんですよきっと(何
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
著作権表記
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
プロフィール

エルナス

Author:エルナス
イラッシャイマセ。ゴユックリ~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

リンク
GE Webring
GE Webring
| List | Ran |
ブログパーツ
カテゴリ
最近のコメント
バナー


↑バナーはこちら
アドレス:http://elnasfamily.blog89.fc2.com/
【壁】∀゚)相互リンクトカシテクレルトウレシイデス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

