スポンサーサイト


ちょこっと復帰┬|ョ´ェ`*)

モニタが壊れる前にGE休止してるくせにガチャだけは回してた中の人ですコンバンハ。

コインブラシャッフルSummerSp=コスガチャだったと気付いたのは3回回した後でしt(´・ω・`)
コスより武器がほすぃのにとしょんぼりしたものの、


水着


結果はこんな感じだったのでいいかななんて(´∀`*)エヘ
ウマウマは(楽だから)全員水着コスで踊ってもらったのに実は私は一枚も持ってなかったとか(ry

って事でSS撮ってる時点でお察しのように(?)復帰いたしましたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
アプデでどうしても入りたくなって弟に聞いたら15インチのブラウン管が保管されてたので、
とりあえずそれを使ってますw

17インチの液晶から15インチのブラウン管へと退行したおかげで、地味に画面はカーブしてるわ
文字が小さくなるわで眼が辛かったのですが、慣れてきたので壊れるまでこのままでいいかなとかちょっと思ったり。

…実際問題やたらと幅を取ってるので早急に買い換えたいんですg

とりあえずまだ一日放置は暑いので、寝る時には電源を落としますが、
もうちょいしたら完全復帰となりそうです(*´ω`)ぅへへー

という近況報告でした┏○ペコ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

復帰嬉しいです~^^
それにしてもウマウマは水着なのは楽だからでしかもエルナスさんは持っていなかったとは・・・!
びっくりの新事実でした>w<
今度は違う服装でウマウマ第二弾どうですか?w(マテ

wiz子さんの水着いいですね~♪
街ではあまりみかけないので見れて嬉しかったです☆

私はずっとinしてなかったものの、最近放置開始しました!
輝く水晶のおかげで長らく100止まりだったキャラを昇級させ、ベテランスタンスを覚え・・・と育成したいキャラが増えて・・・
夜放置してたら音がうるさくて寝られなかったのに再び頑張って慣れさせました(笑

No title

持ってなかったんですよね~…w
なんかこう…乳揺れハァハァとかな割に露骨に露出されると照れてしまうというか萎えるというか(何)これで戦闘とかしたら見てるだけで痛そうでってのもありますが(爆
正直もうウマウマは描きたくないですwwwwwwwwwなんか新しいムービーは作りたいんですがw

水着はwiz子さんが一番゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですね~wでも思った以上にムチムチしてるなってのが感想だったりそうじゃなかったり(

放置開始おめでとうございます゚.+:。ヽ(´益`)/゚.+:。昇級システムいいですよね゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚最近その事を知ったので、ほったらかしの製作チーム(カルヤさんとか)をベテランにしてやろうかとか思ってます(´∀`*)
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
著作権表記
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
プロフィール

エルナス

Author:エルナス
イラッシャイマセ。ゴユックリ~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

リンク
GE Webring
GE Webring
| List | Ran |
ブログパーツ
カテゴリ
最近のコメント
バナー


↑バナーはこちら
アドレス:http://elnasfamily.blog89.fc2.com/
【壁】∀゚)相互リンクトカシテクレルトウレシイデス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

