スポンサーサイト


新大陸とかけましてー

食欲の秋と解きます




-その心は




どちらにも死亡・脂肪が付き物です。



こんなんでイインダロウカ(ぇ
ちなみに謎解きのお題はまくどんからの提供です(何

てことで(?)土曜深夜、カスティアに連れて行ってもらいました゚.+:。ヽ(´益`)/゚.+:。

もともとキャラ操作下手なのに、復帰第一発目で行く場所じゃありません_| ̄|○
ギガンテとかバハマルみたいな感じかと思ったらミッションだったなんて…!!

全く役に立たない上にがんがん死亡してリサシしてもらいまくりだったのに、
最後まで連れて行ってもらってしまいました(;´・ω・)
まくどんとAさんKさんに感謝…_/\○_【感謝状】


カオス


SSとかすっかりワスレテタヨ…_ノ乙(、ン、)_
「ここが貴様の墓場になるのだ!」とかウザ男発言をデカラビアさんから頂いた気がするんですが。
次また辿りつける頃にはきっとまたSS撮り忘れるんだろうなぁ…(爆



で。無事クリアしてから、何故かまくどんから貢物を頂きました(ぇ
クルクルを見てみたいから覚えて来い、みたいな感じでwwwwwww


トルネード

すちゅさんの仰ってたテニスフォームに納得w

通常攻撃を見るためにミッションロビーに入ったんですが、
そのときに灰色ネームの敵でもスタンス経験値が入ることを知りまして(今更?変更された?)
ベテランロミナ・セルバと一緒に放置してたクレア、アルニス上げ中スカと一緒に
ビア放置することにしました゚+(*ノェ゚)b+゚

今はベテランキャラエキスパキャラの育成を重視で、
ファイ子さんの新スタンス上げがいつになるか分からなかったので…

おかげでようやく、24で止まってたディフェンダーがカンストし、
クルセイダー教本を使うことが出来ましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
これで、なんだかんだでファイ子さんが覚えてないのはアヴァンセギャルドとハンギングだけになりました(*´ω`*)

クルセイダー

が。ハンギングはクレアに任せるので…とりあえず打ち止め…かな?
だーっとスタンス一覧を眺めててベアナックルカンストさせてたことに気付いた。
いつどうやってあげきってたんだろう私(汗




オマケ:あえての水着(何

水着

ポロリしちゃうよ!!!!(マテ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この盾なんだろうかっこいい!!

クルクル習得おめでとうございます☆
テニスフォームわかって頂けて感涙;w;
攻撃速度が速くなるにつれ段々可笑しいというか、高速テニス!みたいな感じで笑えます(私だけかもorz
カスティア私は一度行ったかな?って程度しか経験がなく;w;
「ここが貴様の墓場になるのだ!」とか一度言われてみたいですよ!
クリアしたなんて凄い!!!
というかクリアなんてあるんですかっていうくらい、私初期の段階でやられた記憶が=w=
やはり新大陸には死亡がつきものですね・・・(笑

No title

盾はELアキュラですって(名前覚えてなかった人
多分…昔のガチャ産だったような(苦笑

クルクル高速テニスいいですねwww
今度バフかけまくって速度上げてみます(*´ω`)

カスティアクリアできたのは、私以外のお三方のおかげですよ…!
焦げながら観察させてもらっただけみたいな…(苦笑
なのにSS撮る余裕ないみたいなね…_| ̄|○
とりあえず新大陸は特攻して死亡してナンボですb(ぇ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
著作権表記
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
プロフィール

Author:エルナス
イラッシャイマセ。ゴユックリ~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

リンク
GE Webring
GE Webring
| List | Ran |
ブログパーツ
カテゴリ
最近のコメント
バナー


↑バナーはこちら
アドレス:http://elnasfamily.blog89.fc2.com/
【壁】∀゚)相互リンクトカシテクレルトウレシイデス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

