スポンサーサイト


|д・)ノ ウザ男いじり。

例のごとく長いでs(ry

進行方向 →→→

ウザ男1 ウザ男2 ウザ男3

ウザ男4 ウザ男5 ウザ男6

ウザ男7 ウザ男8 ウザ男9

ウザ男10 ウザ男11 ウザ男12

ウザ男13 ウザ男14

<補足>
シェリエ(魚子)はディル(ウザ男)よりお姉さんです。
ディルはいもけんぴが好きなようです。(なんとなく出てきた…
セティ(ファイ子)はこれでも真剣に弟妹のことを考えてあげてます。
でも愉快犯でもあります。
相方がカートなのは、別に顔は悪くないはずなのに
なんか顔が濃い(ウザい)繋がりです(中の人感覚


------ キリトリ -------

日曜日にアゲ鯖からすちゅさんがいらっしゃいまして。
まくどんと2人で捕まえ(?)、ウザ男談義。


っていうか元々スカの裸体から、何故動かないくせにムキムキなのか!
って事を熱く語り合いまして、ふと、ウザ男の裸体はどうなってるのかと。


…こうやって文章にまとめるとすごい変態ぽいですね…_| ̄|( -益-)マァ変態デスガ…



で、水着を着せたりワカメをつけたりしまして、すちゅさんが帰られてから
ベテランになってからもらえるポーズを、
ウザ男はまともに見たことないなーってやってみて…

こんな感じになりました(ぁ

いやなんかだって…口が…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

wiz男のこんな顔初めて見ました・・・・!!!
なんていうか、なんとも言えない・・・・w
笑顔ですでにふいたのに驚く顔なんてもう・・・orz
白ワカメとのコラボがまたいい味出してますね・・・!
口がやばすぎます・・・w

カートの顔ってイケメンな雰囲気なのに良く見るとくどい感じが若干・・・ですよね
でも声が間違いなくイケメンだし生い立ちもイケメンなので(ぇ
イケメン認定しております(個人的にw

No title

なんていうかほんとすごい顔ですよね…(爆
とりあえず何故男前のハズなのにウザいのか?については
まくどんと2人、「口だな。」で結論がつきました…w
ていうか歯と下唇が(ry
白ワカメ残してて良かったです、いろんな意味でw

カートは女性的ですよね、顔。でもなんかくどいってのが…
一応イケメンだとは思ってます、ウザ男もカートもwww
でもなんか(以下略
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
著作権表記
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
プロフィール

エルナス

Author:エルナス
イラッシャイマセ。ゴユックリ~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

リンク
GE Webring
GE Webring
| List | Ran |
ブログパーツ
カテゴリ
最近のコメント
バナー


↑バナーはこちら
アドレス:http://elnasfamily.blog89.fc2.com/
【壁】∀゚)相互リンクトカシテクレルトウレシイデス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

