スポンサーサイト


壁】∀・)ノ 映画第二段。

推奨BGM:テハドで流れるカンフーぽい歌(何


用意が出来たらどうぞー┬|´ェ`*)ノ






『卵と小麦粉、チーズに牛乳で薬(ヤク)を作り出した男』

自らの手で食材を調達し、独創的かつ繊細な料理を作ることで新大陸で評判の料理人。
しかしある日、行き倒れた少女の為にと彼が手持ちの食材で作り出してしまった’失敗作’はなんと薬だった…


  -あの料理人、実は裏社会の麻薬調合師なんですって…
  -俺たちが食ってた弁当にもヤクが入ってたんじゃないか…

「違う!俺は…!!」

  -噂は聞いたよ。是非君の力をわが組織で…
   もう、表社会で生きていくことは出来ないんじゃないかね?

「断る!ただ究極の料理を作りたかっただけなんだ!!」


評判を落とし、信頼を失った彼の前に姿を表す謎の組織。
いつしか彼は組織同士の抗争にまで巻き込まれていく。

  -私はあなたを信じています!
  -あなたが居なければミーの食事は誰が作れるというのです!?

料理人として生きていくことを諦め、
流れに身を任せようとした彼を救い上げたのは…

そして再び料理人として返り咲くために、究極の料理を作り上げるために、
新大陸料理王決定戦に参加した男の前に立ちはだかったのは…

今世紀最大の感動と興奮をあなたに!
”愛はすぐそこに。~僕で…いいの…?”を手がけた監督が贈る、アクションコメディ超大作!



これが…究極の料理と言うものだっ!!!!!!



ポスター







なんで卵と小麦粉と(ry)でミスアン作り出せるのよ…_| ̄|○
…って眺めてたらストーリーが出来上がってました(ぁ

極悪党掲示板に錯乱アンドレがあったから持ってきたらなんかスゴイ怖いことに…!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおおおおおおおおおおおおお
次回作だ!!!!!w

前作はとても感動しましたよ監督!!!

やっぱりアンドレ出演ですね・・・必須ですね・・・!w

何だかキャスト見てたら凄く本格的なんですがまさかまた動画に・・・?!(ぇっ
今回はロルクがいないのですね・・・;w;(笑

No title

キャストは…空白埋めようと適当に埋めただけで…wwwww
このキャストだと悪役側が少なすぎる(ていうかグラシオンリー)になっちゃいますww

アンドレ先生はパンファルロにやたら関係してるので…w
前作の主演は私の趣味的な(マテマテ

アスカがいれば動画も考えるんですが(´・ω・`)
作れそうならロルクも考えます(σ゚ェ゚)σY〇!!(爆
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
著作権表記
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
プロフィール

Author:エルナス
イラッシャイマセ。ゴユックリ~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

リンク
GE Webring
GE Webring
| List | Ran |
ブログパーツ
カテゴリ
最近のコメント
バナー


↑バナーはこちら
アドレス:http://elnasfamily.blog89.fc2.com/
【壁】∀゚)相互リンクトカシテクレルトウレシイデス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

