スポンサーサイト


_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

10月6日、ふと思い立ってロルク父兄に会いに言ってきました。

その時のフルバフでの等級やらがこれ↓↓

1回目

当然ながら魚子が戦力にならないわけで…wwwww
それでもマス男とファイ子で頑張った結果、

1回目2

ここまでは何とか減らすことに成功。


その後、まくどんから等級ついたスカ装備を借りまして、
未バフ状態でこんな感じに↓↓

2回目

1時間トライアンフを使ったのでファイ子64/63、マス男60/61、スカ29/61で再挑戦。

2回目2

討 伐 成 功 ゚.+:。ヽ(´益`)/゚.+:。

で、お父さんに話しかけてミッション終了!





…の文字がなかなか出ませんで。
ついでに話し終えたはずのモントロさんのセリフも消えないまま1分近く経過してようやく…

2回目3


ようやく生カトリンへの足がかりができました(*´ω`)ぅへへー
黒エミは…マーシャルクエのキメラで詰まりましt

早くヴァレリアも入れたい…!

けどその前にスカとマス男マスターです…_| ̄|( -益-)防具もホスィヨ…


-------------------- キリトリ --------------------

今更ながらに面倒で放置しっぱだった、
ウスティウルコーン回収(ゴールデン武器貰うクエ)をしたのですが、
ベテランミフユで走り回ってた際、コーンの名前に色がついてることに気付きました。

もしかして経験値入るようになったの?とか思ってわざわざキャラ変えて検証。

もろこし畑

スカしまくりでちまちま削って、もしこれで経験値増えたら(゚д゚)ウマ-!
って思ってたんですが結果は以下略

謎の球体ドロップはしてくれたのに…_ノ乙(、ン、)_



ところで。今回のイベ、「新大陸開拓の歩み」で新ポーズ集が来ましたね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
てことで前々回の記事で大活躍してくれた(?)ウザ男をモデルに撮影してきました☆


胸倉を掴む

胸倉を掴む

お嬢さん!ハンカチを落としましたよ!!!!みたいな。(何


誘惑する

誘惑する

もっとやらしい顔つきを期待してたのに…!!(酷い


爆笑する

爆笑

アンドレ先生表情変わらなくて面白くなかったので基本職3人で。

なんていうか…

超UZEEEEEEヾ(゚Д゚)ノEEEEEEE!!

なんかすごいイラっとしません?(爆
どうみてもm9(^Д^)プギャーです本当に(ry


お口直しにお色気3人組のセクシーポーズでお別れです。









セクシーポーズ

「きっとアンドレ3人だろう」と思われそうだったのであえて裏をかいて普通にしてみたъ(゚Д゚)
wiz子さんがいないのは仕様でs

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

爆笑する時の顔がつぼった(爆
早くポーズを手に入れねば…

ハッ。

討伐オメデトォォォォォォ
わたくしも ま○どんから装備借りて挑戦してやr(ぁ

No title

アリガトオォォォォォォ
○くどんの装備さえ奪い取ればバッチリだと!(何

爆笑ヒドイよね…(爆
クエは確実に終わってるから
早く公式からゲットしてくだしwwwwww

No title

先刻はありがとうございましたー^^

聖魔水クエおめでとうございます♪
ミッションクリアの文字なかなかでないんですよね・・・><
心配しちゃいますよね;x;

ウスティウルコーン?ナニソレ
ああ!恐竜のところのか!(そういう認識
お疲れさまです!あれ面倒ですよね・・・二度とやりたくはn

新ポーズ笑えますwww
さすがキャラのチョイスが違いますねえ!w
爆笑とか・・・こっちが爆笑だよ!っていうw
何故あんなにも口が広がるのか・・・
本当の爆笑ってあんなに口広げないと思うんだけど・・・
と真面目に考えたくなる1シーンでした!w

No title

いつもありがとうございます~!(*ノдノ)

ミッションクリアの文字出にくいのは仕様でしたか…
私だけじゃなくてヨカッタ(´∀`*)(ぇ
ウスティウルコーンは面倒だけど
やり始めると意地になります(σ・∀・)σY〇!!(爆

そうそう、爆笑なんですが、
何気にファイ太がものっすごかったです(爆
機会があれば是非是非見てください!www
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
著作権表記
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
プロフィール

エルナス

Author:エルナス
イラッシャイマセ。ゴユックリ~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

リンク
GE Webring
GE Webring
| List | Ran |
ブログパーツ
カテゴリ
最近のコメント
バナー


↑バナーはこちら
アドレス:http://elnasfamily.blog89.fc2.com/
【壁】∀゚)相互リンクトカシテクレルトウレシイデス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

