スポンサーサイト


┬|ョ´ェ`*)エヘ

- クイズ -

この画像にはもう一人キャラが隠れています。
さてどこにいるでしょうか!


くいず。





答:

くいず。2

海アデを骸骨に連れて行くと見失いますよ!(ぇ
ビキもグレも普通に見難いですけど…w

このときグラボが壊れてて、画質とか相当落としてたからってのもあるとは思うのですがw





-エキストラ-
先日アゲ鯖にお邪魔した時にエキストラさせてもらいました(´∀`*)

エキストラ

自分のネタの時にエキストラしてもらったことはあるのですが、
自分が参加することは初めてだったので、どんな風に写ってるのかドキドキだったり。





-ガチャ-
今月は月末が土日だったので、ガチャが終わる前に給料でたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ってことでちょびっと回したら…



sof.jpg



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


現在必死にOP調整中です(´∀`*)
基本ほとんど速度OPしかつかないのですが…
それは私が速度大好きだからでしょうか(何

今回は攻撃OPが欲しいんですが_ノ乙(、ン、)_

ちなみにこれをマケで買ったまくどんは、OPアンデッドばっかりでしt
アンデッド特化の長剣があるのに(。・ω・)(・ω・。)ネー

ていうか私がどんな装備も速度ばっかりつくのに対して、
まくどんはどんな装備にも一回は必ず特化がついてる気がします。



そして今回は、私がガチャをする前にあるお方から
ファイ子コスが二着出たから格安で譲ってくれるとのお言葉を頂いてたので、
取り置きで!!!!とお願いし、結局出てこなかったので譲っていただきました(´∀`*)

新コス


Σd(゚∀゚d)イカス!

色的に、ドラゴニックスピアを持たせてます゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
攻撃力や戦術的にじゃなく、色的に。
攻撃的にも十分なんですけどね、メインは色あわs(ry

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ファイ子コスまともに見たことなかったです!いいですね!!

最初のSSの海アデ、本当にわからなかった・・・w
一生懸命見て、左下の骸骨の足?を見て「これだッ!!!」と思ったんですがどうやら違ったようですw

エキストラありがとうございましたー!
なんていうかせっかく楽しみにされてたのにきちんと撮れてなくてすみませんorz
むしろエルナスさんの撮影されたSSの方が良い・・・
そのアングルで何故撮らなかったのだろうと反省です;w;

長剣おめでとうございます!!
デザインかっこいいですねー!
速度はいいですよね!!もちろん攻撃も欲しいですけどどちらかといえば速度の方が秒間ダメは良いですし!(放置仕様?

No title

ファイ子コスいいですよね!(*´ω`)ぅへへー
魚子のドレスみたいに色違いも欲しかったり…w

海アデは育成中に本気で見失って大変だったのです(苦笑
暗いところに連れて行くときは要注意ですよъ(゚Д゚)(何

エキストラこちらこそお邪魔させていただいて
ありがとうございましたw
撮影ほんと難しいですよね…w
クリスマス辺りに久々にネットショップをやろうかと
ネタを考えているので、もしかしたらエキストラお願いするかもですw
その時はよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

OP速度いいですよね!?
私どんなゲームでも何故かわからないんですが、
ステ振りとか速度重視するくせがあるんですよ(爆
だから速度がつくと嬉しいんですけど、
速度オンリーが多くて火力が…なんですよね…w
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
著作権表記
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
プロフィール

Author:エルナス
イラッシャイマセ。ゴユックリ~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

リンク
GE Webring
GE Webring
| List | Ran |
ブログパーツ
カテゴリ
最近のコメント
バナー


↑バナーはこちら
アドレス:http://elnasfamily.blog89.fc2.com/
【壁】∀゚)相互リンクトカシテクレルトウレシイデス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

