

┬|ω・)完美日記カイテミル

GEのフレさんが日記を上げてらっしゃって、
新職が増えてるのを知り、若干GEダレ気味になってたのもあって、
完美世界に浮気しにいっております(*゚゚)ゞエヘヘ

せっかく他MMOなんてカテゴリを作ってあるので、
放置するよりはと更新((φ(・д・。)カキカキ



さてまずはメインキャラのシンシャさん。
もともとは新職の女キャラで一緒に遊んでくれていたフレさんが、
お姫様抱っこをしたいがために(!?)作ったという
男前さんに抱えてもらって記念撮影(*ノдノ)キャ

2ショット

プリクラチックに仕上げようと思ったものの、
プリクラ自体最近滅多に撮らないから何すればいいかわからなくなったとか(ry


そんなフレさんの女性キャラはショートカットのぷりちーなお方なのですが、
ある日、人ごみの中で雑談中に大変なことが。



ハゲチャ


私が表示設定を変えたために…



ハゲ


ハゲに…(つω-`。)

本来はこんな可憐なお姿なんですよ!!!!!



…って載せようにもSSとってなかたよ…_| ̄|○
後日こうご期待!(何



さて。他ゲーに浮気しまくってますが、そのゲームの中でもさらに
いろんなキャラをやりたくなる私。

このメインのキャラ(人間♀)の他にも妖精のブランオーウェンさんと

妖精


精霊のラーヴルさんで…


精霊1


…(゚д゚)


…Σヽ(゚∀゚;)チガウカラッ!

精霊

こちらの精霊のラーヴルさんで遊んでおります(*゚ェ゚*)
頑張って自分なりの男前に仕立て上げてみたよ!!!!

ていうか顔作ってるうちに訳がわからなくなったとか言わないんだから!!(何


…まあこんな感じでちまちま遊んでおります(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
GEにいつ戻るかわからないのでギルドとかはお断りしておりますが、
もし完美されている方がここに来てくださっていたら、
そして鯖がペテルギウスならば、気軽にお声をかけてやってくださいませ(爆

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわあああああああああ
い、今気付きましたこの記事・・・!!!

プリクラらぶらぶに仕上がってますねえ☆
精霊のラーヴルさんイケメンだああ!!髪色もステキ・・・!
今度うちのメインをお姫様だっこしてもらおうそうしよう!!
ハゲ、あんな風になってたんですねww
というか顔が違う・・・?なんか凛々しいw
髪がないからそう見えるだけなのかもですが>w<
表示を軽くするために同じ顔で表示してるのかな、もしかして・・・

この日記拝見してまた遊びたくなってきました・・・時間がぁぁorz
時間作ってまたinします!!

No title

くそう!気付かれないうちに新しい記事をあげようと思ってたのに!!(何

あれですよね、ラーヴルさんについては
上半身裸の方の事を仰られてるんですよね?(ぁ
お姫様抱っこ是非させてくだs!!(*゚゚)エヘ
ハゲの顔、やっぱ違いますよね?ww
GEでもPWでも低画質だと大分雰囲気が変わるんだなぁと
改めてしみじみ思いました…w

最近はまたGEの方に戻ってますが、
また完美も頑張りますwww
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
著作権表記
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
プロフィール

エルナス

Author:エルナス
イラッシャイマセ。ゴユックリ~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

リンク
GE Webring
GE Webring
| List | Ran |
ブログパーツ
カテゴリ
最近のコメント
バナー


↑バナーはこちら
アドレス:http://elnasfamily.blog89.fc2.com/
【壁】∀゚)相互リンクトカシテクレルトウレシイデス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

