スポンサーサイト


o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

年賀

年賀状画像再利用ワッホーイ

なかなか更新しないのに、見てくださってて声をかけてくれる方、
拍手ボタンを押してくださってる方、
本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*ノдノ)



さて。新年初更新は…自分的には盛り沢山ですw
相変わらずまとまってない感じになるとは思いますが、
よろしければお付き合いくださいませヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

ところで…前々から思ってたのですが、
私は何故浮気中のゲーム報告をブログであげた途端にGEに戻るのでしょうか(何

てことでクリスマス辺りから、PWへの逃避を終え(?)戻ってきました。
でもPWでも遊ぶつもりデスヨ(o´ェ`o)ゞエヘヘ

戻ってきた理由は…

るどるふ

でかルドルフが可愛かったからですの(ぇ

とはいえ、年末は家庭の事情で例年以上にバタバタしておりまして、
それほどゲーム時間を取れたわけではなかったのですが。

ガチャが月をまたいでくれたのでちょこっと挑戦して、
3日分のホームプレミアをゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

クリスマスイベで貰った靴下やら教範やら総動員で、
新年入ってすぐにマス男カンストワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

マス男がカンストするまでは…!と我慢し続けた生カトリ編入クエを5日にしてきました!


その時のフルバフでの等級・ステ

フルバフ状況


何回も挑戦したものの、階段に辿り着くまでに、もしくは辿り着いた瞬間
カトリ死亡の連続でした(ノД`)

が。ふと思いついてインビジポーションを使ってみるとあっさり到着(´∀`*)


黙々とフィラー連打しつつ、スキを見てカトリに雷バフかけてもらいつつ、
残り26分で生カトリ登場。

出現

カトリが焦げたりマス男が焦げたり、
ファイ子とマス男が焦げた時は半ば諦めかけましたが、フィラー連打して
(後で落ち着いてから見るとヘルスフィラーをトータルで2000個使ってt

倒した。

クリア!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
あとはヴァレリアとレイヴンだーって思っていた矢先、まくどんから放たれた一言。

黒エミのことも思い出してやってください。ていうかマーシャルの事を。>(´д`)

うん。すっかり忘れてたよね…
って事で生カトリを作った後、そのまま流れでマーシャルクエへ。
以前にディアブロさんまで倒していたのでアヴァさんからスタート。

やっぱりマス男マスターはスバラスィ(;´Д`)ハァハァ
アインシュバーに一度やられたものの、これも無事にクリア( ´∀`)b

後半プリッツさんがハマり状態になり、
一切攻撃を食らわなかった事がとても助かりました(フィラー的に

で、さらにさらに勢いで黒エミに突入ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

黒エミ1

若さがあれば完璧なんでしょうかとかボーっと考えつつ実戦。
時間は短いしたまにスカ音が聞こえるしなかなか減らないしで
それでも武器を色々持ち替えて頑張った結果…


失敗

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!(上が1回目、下が2回目

この後何度挑戦しても同じような感じだったので、本日6日(もう7日になりましたが)、
長銃を借りてリベンジしたところ、

成功

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

2ショット

とても幸せです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ついでにこの後、魚子も無事カンストさせまして、

エキスパカンストがようやく
ファイ・ソソ・マス男・スカ男・魚子と5人になったので、
ボーナスで貰ったグローストーンで…

スタンス

やっと覚えられた…!!_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ

新クエがどんどん溜まる一方でしたが、
ここから頑張って巻き返していくぞーーー!!!!

…と決意したとかしないとか(何

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうごじゃります!

クエいっぱいなさったんですね!!
クリアおめでとうございます!
私もクエは時間のあるときにまとめてって感じです>w<

生カトリ、私も苦労しました・・・
カトリを守りつつ火力もないといけないのがつらいですよね><
黒エミに関しては時間がありえないですよね・・・
会話見てる余裕なかったですorz
しかし若ければいいのかwwそういう問題なんですね黒エミさん・・・w
あと筋肉好きが判明って感じですねw

エンハンスタクティクスおめでとうです^^
他のバフとの関連とかが未だ覚えられず使いこなせてないですorz
すごく使えるスタンスなのになんか怖くて使えない・・・!

新クエどんどんたまっていきますよね;w;
とりあえず私はガルシア編入目標デス!!
お互い頑張りましょう~☆

No title

ァヮヮ((゚д゚;))遅くなりました…_|\○_

生カトリも黒エミも厳しすぎですよね…(苦笑
黒エミはノヴィア戦のように入った瞬間バフ!と
アドバイスを受けてたので、若干会話を見る余裕があった…
というか、そのバフ準備に慣れて
のんびり会話見れてしまうくらい挑戦したというかw

エンハンスは先にロザリオ作るほど準備万端だったのですが
覚えた後が面倒ですね…w
なかなか上がらない(´・ω・`)

ガルシア編入゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
スープがとにかく面倒ですがガンバレ!!(爆

No title

|ω`*)えるなすさんを発見した。
なんと・・・最近また来ないなぁと思ってたら、PWに行ってたんですか・・・僕、大都市(名前忘れた)に行ったあとで辞めました・・・敵つおいんだもん・・・><魔法エルフの防御では耐えれませんでした・・・
今度は、レイヴン編入ですねっ。いつでもお手伝いしますおっヽ(´ー`)ノ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
著作権表記
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
プロフィール

Author:エルナス
イラッシャイマセ。ゴユックリ~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

リンク
GE Webring
GE Webring
| List | Ran |
ブログパーツ
カテゴリ
最近のコメント
バナー


↑バナーはこちら
アドレス:http://elnasfamily.blog89.fc2.com/
【壁】∀゚)相互リンクトカシテクレルトウレシイデス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

