スポンサーサイト


ダ━━━ヽ(゚゚*)ノ━━━!!

先生アップ

先生ドアップからこんにちは。しわの入り具合に運営の力の入れ様をかんじてまs(ぇ
なんかまつげ変…プラスチックの板がついてますよ(違

さて。ようやくちょっとリアルが落ち着いてきたので、
ブログの存在を忘れないように更新しておきます(爆

3月ごろからやたらとガチャ運があって、あれこれ武器やらコスやら当ててるのですが、
リオネルさん狙いで回したガチャで…

ヴァレリア教本が当たった件。
その前のガチャではヴァレリアのエンハンスリングも当ててしまってました。

編入クエ自体入って即死を何度か繰り返してた上に、
その教本を手に入れることも大変だと聞いてたので、
私の実力じゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリと諦めてたのですが、こうなりゃ編入するしかないよね…

っと決意を新たに挑戦してみることに。

問題は防具が充実してないことで、しかしファイ子の場合は、
ガチャでゲトしたフェイトオブカスティアをエンチャしたらこんな数値に。

装備

けれどファイ子一人でソロが出来るわけもなく、某誤字大臣(何)からELルブを強奪レンタル。

とるまりん

これも当てたので、最初は魚子を入れて挑戦してたのですが、
どうしても時間切れ…(´・ω・`)

ヴァレリア1


ヴァレリア2

このムービーでハァハァしまくれたけど!!(ぁ


ってことで、クリアできないーっとの話を聞いてくれた他のフレンドさんが、
人間特化の剣と銃を貸してくださって再挑戦!

クリア

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

正直特化武器を侮ってましたゴメンナサイ…_○/|_
ってノヴィアのときの流れと同じような感じになったよ!!


おかげで

ヴァレリア3

無事編入完了☆

しかし。武器を貸してくださった方に、「声にイラっとしてくださいね☆」とか言われて
(ムラっとに見えた私は重症ですかソウデスカ)どんなのかなーと思って作ってみたら…


UZEEEEEEヾ(゚Д゚)ノEEEEEEE!!

ちょ…私のヴァレリア像を返してくださいみたいな…ね…

うんまあ慣れたらきっとかわいく思え…る…?


----------------  キリトリ  ---------------------

編入よりかなり前ですが、武器防具を貸してくれたお二方とホストクラブが作られました(違

ほすとくらぶ

ほすとたち

流れ的にリサにはじいさんを選んでもらいましたが、私は執事ウザ男がイイデス。
口は閉じたままでお願いします(酷


そしてちょっとした小ネタ。

現在のイベ、ミッション終了!の文字が出てポーズを決めてからも自由自在に動けることを発見。

ミッション

自分の好きなポーズで終了できる(σ゚ェ゚)σY〇!!

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログ復活おめでとうございます♪
そしてヴァレリアさんもおめでとうございます♪
そしてそして冒頭の先生のプラスチックまつげもおめでとうございます!(?
(プラスチックふきましたw)

ヴァレリアクエ、時間切れになりますよね・・・orz
特化武器、私も侮ってました。でも全然、ぜんっぜん違いますよね;x;そりゃみなさんエンチャで付けたがるよね・・・と実感しました。(私もフレンドさんから特化をお借りしたので)
ヴァレリア入れてから教本手に入らないだろうしいいやーとほったからしにしてたのであまりちゃんと声を聞いたことがなかったのですがショックをうけた覚えがあるかも・・・wイメージが違いますよね・・・w
ともあれエルナスさんはリングもあるとのことで・・・!これから主力メンバーになりそうですね!!育成頑張って下さい~♪

最後に・・・爆笑ポーズでのミッションクリアに笑えましたw

No title

ありがとうございます~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
プラスチックまつげは、なんか、まつげ一本一本埋めるとかじゃなくてこうやって作ってるんだなーってしみじみ眺めてしまいました(爆

ヴァレリアクエはほんっとしんどかったです…w
でも実際特化武器っても何をつけたらいいのかわからなくないですか?w

>>ヴァレリア入れてから教本手に入らないだろうしいいやーとほったからしにしてた

確かまくどんもそんなこと言ってた気がします(爆
普通の編入クエで入れれるキャラのスタンスは簡単に手に入るようにして欲しいですね…(´・ω・`)でもそうなったら弱体化するんだろうなぁ(苦笑

すちゅさんも教本ゲットおめでとうございます(*゚゚)声にイライラしながら育成頑張りましょうd(*^ω^*)ネッ!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
著作権表記
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
プロフィール

エルナス

Author:エルナス
イラッシャイマセ。ゴユックリ~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

リンク
GE Webring
GE Webring
| List | Ran |
ブログパーツ
カテゴリ
最近のコメント
バナー


↑バナーはこちら
アドレス:http://elnasfamily.blog89.fc2.com/
【壁】∀゚)相互リンクトカシテクレルトウレシイデス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

