スポンサーサイト


|・ω・)わほーい

黒と白


べ、別に年の瀬が迫ってきてるからとかでブログ書くんじゃないんだからっ!

ご機嫌斜め


ただ単に暇だっただけだから勘違いしないでよね!!


ミタイナ黒エミさんでお久しぶりです(何

余りに色々ありすぎてGE復帰しつつもブログの存在忘れてたとか(ゴニョゴニョ
とりあえず色々とGEもリアルも落ち着いてきたのでブログふっかーつ。

ルディンのポーズを見てて、アレ?キャラごとに個性ではじめた?なんて思い、
黒エミと、某お方が連れてきてた白エミ並べて拗ねさせてみたのが1番目のSS。

黒エミ顔アップにしてみたらこわかったのが2枚目。
残念ながら先生は変化なかったのでそこそこ新しいキャラだけなのかなぁ?


で、黒エミで検証するに至ったルディンのポーズなのですが。

肩を組む 敬礼 おねだり 手の甲にキス

熊!!!!熊!!!!!!!力入りすぎだ(爆)
一押しはおねだりポーズのぶら下がりデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!
ベロニフはそんなに面白くなかった…
ていうか多少目をつぶってるなーくらいだったのですが、
ちょこちょこ暇を見つけて他キャラもみていこうと思ってますw

で、ポーズじゃないけど最近気付いて萌えたのは

ヴァレリア

ヴァレリアの空中浮遊'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
最近飛ぶ人増えてきたね。wizの専売特許だったのに(ぇ


その他復帰後のことはー

ラバーリーフ

ラバーリーフに某お方と特攻して私だけひたすら飛ばされて
3回目か4回目に戻った瞬間ラバーリーフ倒されたりとか、
新実装のギガンテ秘密の部屋行ってみたりとか、
ルディンベロニフヴァレリアがマスター(ベロニフもうちょい)とか、
若干GE生活が農園に支配されてきたよーとか(何


農園といえば1人にしなくてもはいることは出来るようになったけど、
バラックに戻された二人が戦闘不能後HPになるってのは…不具合?仕様…?
とりあえずクエは手付かずだけど相変わらず楽しく遊んでいます(*´∀`σ)σ YO!!





最後に気になったもの。

釣れた。

ナンダス釣れた…ってしょんぼりに変更かと思いきや次は釣れた!だし、
交互にくるのかと思いきやそうでもなかったし…謎デス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

詳しく検証なさってて勉強になります☆
おかえりなさいませです♪
黒エミさんはやっぱり黒エミさんですね・・・顔が凛々しすぎますw
ルディンのクマーかぁいいいぃぃい♪
足元にきちんと立っているクマがなんともいえません。
私も相方に頼んで一通りのポーズを見させてもらったのですが、頭の上に乗っているver.があればもっと嬉しかったのになぁなんて思っちゃいましたw
空中浮遊といえば、開拓商団のマギアがよく魚子やwiz子ぽい人ですが、いつも魚子ぽい人もふわふわ浮いてるの見て、魚にも空飛ぶスタンスちょうだいよっ!と思っています。(スキルで飛ぶのはあるけど;)
農園一人じゃなくても大丈夫になったんですか?!
し、知らなかった!ありがとうございます!これで農園ライフを撮影できるー!タリーが死んじゃわないようにしないと・・・カカシってどれくらいもつのかな(←使ったことがない
釣り時のセリフ変わったんですね!農園実装直後はほぼ全てが「糸が切れた・・・」ばかりでしたorzそういえば釣っている時のセリフも面白いですよね。私かなりの数をSSにおさめました(笑

No title

ただいまですと言いたいのですが早速ログインできない事態発生とかもうね…w自分のミスですけど…w
黒エミはいろいろ面白かったですよwウザ男2号と名付けましtチョットコイ|黒´∀)=c<;・ω・)ノアワワ

頭に乗っかるクマ…Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪そうかそれがあったか…!空中浮遊についてはスカートを覗き込まれないように魚子はスキルでしか飛ばないんですよキット!(何

農園すみません誤解を招くような書き方を(汗)一人じゃなくても大丈夫になったのは入場時のことだけで入れるのは一人です…(汗)カカシは農園入場してる間は、ターレットみたいに壊されない限り持ちますよbb
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
著作権表記
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
プロフィール

エルナス

Author:エルナス
イラッシャイマセ。ゴユックリ~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

リンク
GE Webring
GE Webring
| List | Ran |
ブログパーツ
カテゴリ
最近のコメント
バナー


↑バナーはこちら
アドレス:http://elnasfamily.blog89.fc2.com/
【壁】∀゚)相互リンクトカシテクレルトウレシイデス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

