スポンサーサイト


[壁]∀・)ノ 監獄調査にイッテキタ

[壁]∀・)ノ 一体どんなところなのかと気になっていた監獄に、弟に私のメイン起動をしてもらってサブを申告してもらい、突入してきました。

---------- 以下監獄レポート -----------

1


まずは申告を軽くスルー。

短いようで意外と2分は長いもので、ただひたすらバーがなくなるのを待ちますた。

で、バーが消えてようやく監獄突入です。

監獄へはすぐに飛ばされるわけではなく、一度バラックに戻されます。チャンネルは1chのみでした。

2_20080303223300.jpg


とりあえずそれなりにBOTはいるものの、全体マップのあの量から考えると少なすぎます。もっとひしめき合うべきだろう( ゚曲゚)キィィィィィ

chが1しかないと言うのもおかしな話。もともとそんなに収容する気がないと言うことかと思ってしまいました。それだけ私的視点でBOT対策に力が入ってるように見えてないって事ですがね…。

会話で間違えて骸骨なんて言っちゃってますが、完璧に地下遺跡です。一応サブ家門は隠しておきますです。いつか公開するかもですが今はひっそりこっそり(ぁ

で、とりあえず看守と会話。

3


ここからの会話はまとめておきます。

4


とりあえず、集める個数はランダムではないぽい感じでしたので一応隠してあります。意味ない気もシマスケドネ…。ちなみに、もし必要個数を忘れた場合でも看守に話しかけると教えてくれます。マァステキ!

5


実際忘れた私には助かりましたけど、こんなサービスいらないと思います(#゚Д゚)ノキェェィ!!

6
7


必要アイテムは、監獄唯一のMOB、ネズミさんから回収です。イベントの雪だるまとかと同じように、一撃で倒せます。ドロップはランダムですた。監獄にいててもBOT機能は健在で、ここが苦痛なのは冤罪で送り込まれた方や、自ら突入した私のような人間だけだという事が分かります。ここだけひたすらクリックゲーですからのぅ。

8


まあでもBOTでもどうしても肉入りでやらなきゃ無理なのでは?って仕様にはなってると思います。それは個数とかの問題じゃなくて、必要アイテムの肉回収。

爪は普通に走り回ってるネズミさんを倒して回収するのですが、お肉はNPC扱いになってるネズミさん(下の画像)に話しかけてドロップしてもらうようになっておりました。カトリBOTがわっさりと、私が狙っていたネズミさんを駆除してアイテム回収していきましたが、このNPCネズミはスルーでしたので、逆に探すのが困難なお肉ネズミを簡単に発見出来たという。

9


あとですね、まぁ多分実用性はないとは思うのですが(監獄に行く事もないと思いますし)一応報告。

監獄でも申告機能は健在で、BOT申告可能になっておりました。ここでさらにBOTだと判断された場合どうなるのか、若干気にはなりますが、どのみち自動で動いていたとしても監視する中の人が貼りついているでしょうし、何の意味もないかと思われます。

さて、調子に乗って集めすぎる事2回、3回目のクエにしてようやく脱出です。

10


…豆腐もらいました。お土産までくれるんですか(;´Д`)

---------- レポ終了ココカラ感想 -----------

とりあえず体験した結果、まだまだ甘すぎるんじゃね?ってのが率直な感想です。まぁ甘いからこそ無事出てこれたってのはありますけど、集めすぎて3回クエをおこなっても、ちまちまクリックしつつも数時間で出てこれるわけで、肉入り(監視のみ)BOTだともっと楽に回収終えるわけですよ。

ドロップアイテムはエンチャチップのように時間がたっても消えるまで所有消えませんが、それでも寄ってくる奴はいたわけで。てことはやっぱり監獄に送られても手動ではなく自動でクエをこなしてるってことです。

途中で中断してメインで普通に活動して、それでまたサブを起動して戻っても、送り込まれてるBOTってのはやっぱり少ないままでしたし、監獄以前に自動返答するBOTへの対応策をもう少し練っていただきたいなーなんて。

無理デショウケドネ(ボソ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

監獄偵察ご苦労様です( ̄Λ ̄)ゞんむっ
看守が偉そうなのが気に食わないな(ぇ
今度一緒に捨てキャラ作って監獄2階に突入してみるだwwww
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
著作権表記
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
プロフィール

エルナス

Author:エルナス
イラッシャイマセ。ゴユックリ~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

リンク
GE Webring
GE Webring
| List | Ran |
ブログパーツ
カテゴリ
最近のコメント
バナー


↑バナーはこちら
アドレス:http://elnasfamily.blog89.fc2.com/
【壁】∀゚)相互リンクトカシテクレルトウレシイデス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

